ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
いい天気で良かった。
今日は実殊ちゃんとキャラクタードール展見に行ってきました。
横浜人形の家のやつ。
ブライスとかプリプとか昔のリカちゃんとかバービーとかが展示されてたり
リカちゃんとバービーの歴代CMが流れてたり。
昔のはかなり突っ込みどころが多くて面白かったですw
一番「ないわー」って思ったのはオリンピックのスキーのやつ。泳ぐやつとヒゲのもどうかと思ったけどw
それとリカちゃんの黒歴史、妊婦リカのCMも流れてました。いいのかあれは……。
ブライスはレアなのとかカスタムとかが展示されてました。プチのカスタムはディスプレイが可愛かったな。
あとプリュネラはやっぱお迎えしとけば良かったです。今もう手に入らないよなぁ……。
見終わった後馬車道(地名ではなく店のほう)でピザ買って山下公園で食べました。
ピクニックみたいで楽しかった(´∀`*)

