ブロ愚

日々徒然と妄想文

マジでお願いっ!ぴこ魔神
お久しぶりです。みちくさです。
ついったーで呟きまくってるとこう、ブログ書かなくてもいいか、みたいに思っちゃいますね。いやはや。

原稿は順調です。
いや、本来今日が締め切りでまだ5p残ってるんですが
印刷所変えることにしたので延びまして。順調ってことにしておきたい。
多分しわ寄せは女装本の方に来ると思いますが今だけ見ないフリ。



ところで閲覧者様の中に

京都、博多、大阪

のいずれかにお住まいの方はいらっしゃいませんか?
みちくさの好みをご存じの方はお気づきかもしれませんが。

トロのご当地ストラップが欲しいんです……っ!

いやもうマジでちゃんとお金払うんで誰かお願いします誰か誰か!!
超切実。お願いします。

