ブロ愚

日々徒然と妄想文

無題
お久しぶりです、みちくさです。
今現在那覇市内の病院から携帯で記事を書いています。
一昨日の夜、ホテルへ戻る途中に事故に遭ってしまい、丸1日ほど意識不明でした。
今はピンピンしてますが、しばらく自宅に戻れないようなので、
更新できないどころかスパコミも出れるか解りません。
楽しみにしてくださっていた方に申し訳ないです……。






嘘だけど。








2日になってから「うっそでーす★」って記事書こうと思ってたんですけど
本気で勘違いされたら申し訳ないなと思ったので一応……。

ブログ書くよ!と宣言しておいて1日目しか書かない、という
壮大(?)な前フリもこのためでした!だって!そのくらいしか凝れないじゃん!
ネタサイトやりたかったけどさ!けどさ!


何はともあれ遊びまくって無事に帰ってきました。
ただいまー。

