ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
沖縄1日目。
沖縄の 海は碧しと 聞き及び
触れた水面の 確かな冷たさ


字余り。お粗末!
という訳で沖縄です。ミミガー食べました!
今日は植物園行ってあとはぐだぐだぶらぶらするだけでした。海は碧くて綺麗でしたが。
首里城とか観光らしい観光は明日ツアーでするらしいので楽しみです。
その代わり6時半起きですが今日の3時起きより全然ましだから許せるよ!
空港に5時半集合だったので必然的に3時。起きるって時間じゃないよ……。



デPのサクラチル、mp3プレイヤーに入れて今聴いてるんですが
いい……これいい……!
サビが好き。特に「夢見ひとり死し死体の山」(うろ覚え)の辺りがぞくぞく来る。
やっぱデPすごいやー……。着眼点とか、表現のセンスとか。
あー、センス欲しい。

