ブロ愚

日々徒然と妄想文

BGM:初音ミクの戸惑
戦利品全部読んだぜーっ!
3年生アンソロがやばいです。愛入りすぎ。
おまけのペンがおまけじゃねーよ!
等価交換が明らかに成立していない……!3倍は払える。
内容も良かった……荒主的においしいって思っちゃったところがちょいちょいあって書いた方に全力で土下座。
それぬきでも凄く良かった!愛に満ち溢れたもの見ると「おお……っ」ってなりますよね。
いい本ばっかり買えて嬉しいです……行くところ少ないなぁって書きましたけど結局予算使いきるレベルで買いました。
そうなる気はしてたよ!


なんとなく書いてたやつがあとちょっとで書き終わりそうであっれー?
そのうちアップします。
3人称苦手だと思ってたんだけどそうでもないのかな……苦手意識は変わらずあるんだけど。


っていうか原稿やば……余裕があるからって調子乗りすぎたかも……。
明日は1日描き描きしよう!

