ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
BGM:魂のルフラン

今年の手帳。
父に銀行で貰ったらしい手帳を貰ったのですが何せ銀行の手帳、カバーが可愛くない。
なので直接表紙に布を貼り、栞にウサギのチャームをつけたらあらカワイーイ!
……本当はカバー縫うつもりだったんですけどめんどくなったので貼っちゃいました。
ドール服作ったりアクセ作ったりするので布とかチャームとか大量にあるのですうち。あとレースとリボンとか。



3月5日の更新への拍手、コメント、ありがとうございました。
解析画面を眺めてニヨニヨしております。

コメント見ていて気付いたのですがちょっと不親切な書き方してたみたいです、ごめんなさい。
下の記事で書いた“誰もが望んだ全ての終わり”っていうのは短編のタイトルです。
タイトルじゃなくても意味が通ってしまうって気付かなかったよ……いやはや。

リアルタイムは終わってしまいましたがこれからもP3だいすき!荒主もえ!で頑張って更新していきますのでよろしくお願いします!

