ブロ愚

日々徒然と妄想文

そしてこれからも続いていく物語
という訳で、2回目の更新でした。
本当はこれ”最後の最後”に書くつもりだったんです。
それこそ書きたいもの全て書いて連載も終わらせて、
サイトを閉鎖する前日にアップするくらいの。
ただリアルタイムの3月5日は今日しかないし、
ゴール地点を先に提示しておくのもアリかなって思ったので。

”誰もが望んだ全ての終わり”が、劇的蒼の目指す終着地になります。

そこまで書き続けられるかが問題だけどね!頑張るぞう。



今日はカメラ持って散歩に行ったので続きから写真。重いッスよ!



群れて咲く花。
3-5-1.jpg
芝生はすっかり春だった。


飛行機。
3-5-2.jpg
動くものを撮るのって難しい。


人がいた跡。
3-5-3.jpg
廃墟の前の元公園にて。

3-5-4.jpg
置いてきぼり。


この街で一番高い場所へ。
3-5-5.jpg

3-5-6.jpg
鳥発見。

3-5-7.jpg
花も発見。この2輪だけが咲いてた。


到着。
3-5-8.jpg

先客。
3-5-9.jpg


空。
3-5-10.jpg
雲1つない、とにかく真っ青な綺麗な空でした。
本当、最後まで空気読みすぎ。



帰りにどんぐり発見。
3-5-11.jpg


