ブロ愚

日々徒然と妄想文

BGM:壊されたお守り
結局10話bじゃなくて11話になりました。
あと6話で終わり……の予定ですがもしかしたらもう1話くらい増えるかも。
トップ絵はネタが浮かばなかったのでバレンタインのまんまです。
誰か何か、2月後半にあるイベント教えてください。
バレンタイン短編ちょびっと修正。これで矛盾は無くなった……はず……?


大学で発行する戯曲集に私の書いたやつが掲載されます!
いっやっほーう!! 現在校正中です。 やほーい!!
応募する人が多いから無理そうだなーって思ってたんですけどね。
ありがたくも選ばれたそうでいえーい!
文化祭とかで無料配布するはずなので、よろしければどうぞ!

