ブロ愚

日々徒然と妄想文

カステラ食べたい午前零時
と、いう訳でバレンタイン短編でした。
あえての生存ルート。あえての。
別に最初はお墓にチョコ供える話考えてたけどびっくりするほど話が発展しなかったとか
そんな理由ではなく。あえての。
280の11話は15日か16日、トップ絵変えるときに一緒にアップします。

そろそろ拍手を変えたい。絵が増えてきたから整理したい。
漫画描きたい。えろいのとかぐろいのとか描きたい。ドール服作りたい。
やりたいことモリモリ盛りだくさんあるのですが
部屋の掃除をせねば……これ何て腐海?状態。
まずは床に積んである本持ってブックオフ行くところからはじめなきゃかな……。

