ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
憎まなければ愛せない

「君に望む、最後の贖罪」

ナイトメアシンドロームさんが閉鎖してしまうそうで……。
私はサトーさんの描く絵も話も世界観も好きだったので、
正直もっと貴方の作るゲームプレイしたいです!って叫びたいのですが
サトーさんがご自分でそうしようとお決めになったのなら仕方ないですよね。
ただもうお疲れ様でした、大好きでしたとしか……。

折角だからETOの話を。キャラだと羊くんが好みだったんですけど
シナリオ的には猫介と赤子のが好きでした。だってヤンデレ好きだもの……。
猫介エンドは兎太もヤンデレ入ってて「ヤンデレ×ヤンデレ……!?」と衝撃を受けた覚えが。
全体で言うと稔くんが一番好きです。外見内面設定全部ツボすぎた。

しかしもう閉鎖してしまわれたサイト様の2次創作がしたい場合ってどうすればいいんだ……?



句点つけない文章飽きてきたので今回の日記からついてます。
また何か文章変なことになってたら「ああ今はそういうブームなんだな」って思ってください。
ひたすら倒置法とか。全部ひらがなとか。……読みにくそうだなぁ……。

