ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
BGM:小さな恋のメロディ

バレンタイン絵、いくつか案があったんですけど
年末絵のエプロン荒垣さんが好評だったのでアレになりました
上のはボツったうちのひとつ
バレンタイン終わったら何の絵にしよう……イベント無いからネタが……

なんだか最近ツイッターで日常事垂れ流してるのでブログに書く話題が無い風味
あ、そういえば昨日ヒトカラでストレス発散してきました
ユニバース歌ってたら主人公のこと思い出して涙ぼろぼろ出てきて自分キメェwってなった
+久々に実殊ちゃんと会いました
スタバでお喋りして9月のドールショウ出たいねって話し
和ロリ……作りたいなあ……あれ型紙どーなってんのかわかんないけど

とりあえず今年のイベントは5月スパコミ、9月ドルショ
……で終わりかなぁ 冬コミ申し込んでみたい気もしますが

