ブロ愚

日々徒然と妄想文

BGM:崩壊歌姫

←2007年2月・2007年12月→

↑2010年1月

……と、昔の絵と見比べたら自分上手くなってるんじゃないかなぁなんて思ったり
っていうか笑ってない架(かける)を初めて描いたな

なんでいきなりこんなの書いてるかって言うと、道草横道の復活時期でちょっと悩んでまして
2010復活予定、なんて書いちゃったけど今年もばりばり2次創作やりたい感じ
しかしいい加減『すとれんじ』をちゃんと完成させたい
『すとれんじ』のシナリオ書いたのいつだよ2007年だよ!
あと『ぼくはヒーロー』もできればP3ハマってる内に作りたい
他の人には「えっ?」って言われるかもしれないけど
アレはP3に影響されてっていうか感銘を受けて(?)思いついた話なので

とりあえず復活は何か作ってからだよな
よし、まずは『すとれんじ』だ、うん
プログラム組みなおしたくないからスチル足すだけでいいかなぁ……

