ブロ愚

日々徒然と妄想文

明けました
喪中につき新年のご挨拶は控えさせて頂きます。
昨年は大変お世話になりました、今年もよろしくお願いします。
寒い日が続きますが、お風邪など召されぬよう御自愛下さい。



……という訳で新年です! 伊達巻だいすきお正月
ガキ使と紅白をチャンネル変えつつ同時に見る荒業で年末を過ごし
1月1日からバーゲン目当てで町田に繰り出したはいいものの
どこもかしこも2日からで落ち込んだりしましたが
私は元気です

これからうみねこやりまーす
姉から「今回は竜ちゃん自信あるらしいよ」と聞いているので楽しみですわくわく!

