ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
桶屋が儲かりました。
すぐ書けるとか言っておいて遅れました すいません。
そしてあの短さ。3000字いってないので8話と比べると1/2以下という……
本当は道中の会話とか書くつもりだったんですけど収拾つかなくなりそうだったので
無くしたらああなっちゃいました すいません。

あと今週中に2本台本書き上げなきゃなので次回は次週です
「書いてくれなきゃ……許さない」とか怖いこと言われちゃったので頑張ってきます
上手く書けたら本に(といっても大学発行の無料配布の本ですが)載るので
個人的にもがんばりたいですわー

しかし高校のとき書いたやつ読み返してみたら今の自分のより面白くてショックを受け
なんでだろうって友達に言ったら「楽しんで書いてるからじゃない?」と言われました
その通りだと思いました
初心、忘れたくない。

