ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
戦え!何を!人生を!
授業内発表が終わってミスドでだべってたらカラオケ行こうという話になり

こんな感じで友達と歌ってきました
筋少のこの曲歌うとスカッとするので好きなのですが
2人で歌うとまた違う意味で楽しいなぁー
友達が歌ってたYUKIのCOSMICBOXがかなりツボでした
なんていうか、その……歌詞も曲も好みだったのもあるんですけど
聞いたとき思ったのが「影時っぽい!」だったという
でもよくよく歌詞みると綾時っぽくもあるような 私のイメージですが
これ「曲がれ!スプーン」の主題歌らしいですね
もともと気になってたし見に行きたいなあー


拍手してくださった方々ありがとうございましす!
解析画面眺めてによによして不審人物になってます
P発売効果なのかアクセス数も以前の2倍と言うビックリ

ただちょっと気になってることがあるんですけど
週1くらいで韓国のブログ(?)からのアクセスがあるんですよね
こっちからアクセスしようとするとハングルの警告が出て弾かれちゃうんですけど
特に害はないのですが気になる……
リンクして下さってるのなら嬉しいんだけどな

