ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
現実からトラフーリ
正直な話。
別に行き詰ったとかではなく単純にP3Pやってたら書く時間が無くなってました
P恐ろしい子……!携帯機はやめ時がわかりません……!!
とりあえず風花が加入するとこまでいきました@男主
女主の方は4月満月前日で止まってます

10月11日の記事にのっけたss推敲しなおしてあげてみました
本筋変わってないのに1200字増えた
1ヶ月前のでこれなんだから280の1話とかどうなるんだろう
あ、でも単に影時がよく喋るだけか
っていうか本当はもっと長くなる予定だったんですけど
あんまり長くなるとシリアス臭が強くなってきちゃうのであそこで切るのを続行しました


最近毎日拍手頂いて超嬉しいですがんばります……!

