ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
ベルベットの館お疲れ様でした!
買ってくださった方、手にとって下さった方、
いつも見てますと言ってくださった方、皆さん本当にありがとうございました!
楽しかったです!!
特にあの……いつも見てますって言ってくださった方すいませんでした……
言われなれてないもんだから「へっ」な反応してしまいorz
ぉぉぉ、うれしかったのです、嬉しかったです……!!
欲しい本も買えてほくほくでした。アンソロってまじ素敵企画
荒主アンソロって過去にあったようですがもう1回誰か企画してくれないかなとか言ってみる

あと、後でサイトの方にものっけますが……コピー本買ってくださった方すいませんorz
4pと6pの下が 切 れ て ま す ギヤァァッァァァァァァ
コピーすると下切れるなんて知らなかったんだ……orz
オンデマ本の方もですね、PP加工してないので激しく擦るとインクが落ちます。
持ち帰ったらダンボールの一番下に入ってた本がひどいことになってたのでご注意下さい。あばば


漫画描くのって難しいですね。ネームも中々進まないしB5のキャンパスってでかいし
(6000x4000って何だよ……私ついこの間まで1000x1000ででけえってはしゃいでた人間だぞ……)
思ったとおりに絵はかけないし背景は描けないしストーリーもギャグも
「これでいいのか!?」と何回悶絶したかわからないし。

でも楽しい。本になると嬉しい。
買ってくれると嬉しいというか欲しいと思ってもらえるのが何より嬉しい。
むしろ只で献上したくなる勢い。

正直まだ自分の本直視できないのですがでも嬉しい。


……という訳でパパ春コミ申し込んじゃうぞー☆
春休み長いですから。超暇ですから。むしろ今から描くから。ゆっくりのんびりサイト更新しながら。
次はギャグ一辺倒か薄暗いのかエロいのが描きたいな!!
その前にドールショウだけどな!服作らないとな!長いことユニに構ってあげらんなかったしな!
とゆーことでがんばろうぜ実殊ちゃん!


っていうかその前に課題と夏休みの宿題しなきゃなんですよね自分!
台本4本とレポート1つ2週間で終わらせなアカン あっれー
楽しいからいいけどね!今創作意欲やばいから!でもレポートは好きじゃない!(創作じゃないから)


自分テンション高すぎあーあー
昨日が楽しかったのと今日の授業が面白かったのと
非ヲタの友達に同人やってますてゲロったら気が楽になったのが悪いうん悪い
受け入れてくれたのでマジ良かったですほぁー
長い付き合いになるといいな作った劇団が長持ちするといいな
てゆーか責任者が私になりそうですまじすか団長ですか
とりあえず「私が責任者なら役職名は『黒幕』にしてね☆」って言って誤魔化したけど
墓穴を掘った 気がする……?


エクストラターンはもう少々お待ち下さい!今!描いてます!
先に描いとけって話ですよねすいません!

