ブロ愚

日々徒然と妄想文

まさかのー
20091023103032
昨日実殊ちゃんと会って一緒に晩御飯食べて、そのときもらった誕生日プレゼント。
ラッシュの石鹸とチョコホリックのお菓子ですvありがとうv
ラッシュの石鹸初めて使ったけどほんといい匂い(*´д`*)
昨日使ったのはロックスター。今日は何にしようかな。
ていうかソープディッシュ買って帰らんと。
クゥクゥにスワン型の可愛いのがあったはず……!
お菓子も美味しかった。メレンゲうまー

それにしても何の打ち合わせもしてないのに同じ服着てたのは本気でびびったw
しかも全然違うところで買ったらしい。
どんな奇跡的な確率だよw

まぁ何にせよ楽しかったっす。次は執事喫茶だ(*´∀`)b

