ブロ愚

日々徒然と妄想文

ファミ通ブログの爆弾画像
うわあああああああああああああああああ!
ひょわあああああああああああああああああああああ!
ほわあああああああああああああああああああああああああああ!!(悶絶)

先輩の笑顔の破壊力は異常。

なにあれ!なにあの人!かっっっわっ!!!!
先輩可愛い!!!!格好いいけど可愛い!!!
「馬鹿だから」って!「だから」って!
首の傾け具合がやばい  何あのえろす
ほんともう何あの人だいすき

別に相手が女主人公だって気にしないよ!
男主人公でも同じイベントあるって信じてるよ!信じてるよ!
10月3日の夜に散歩イベント追加ですよねわかります!ナイスです!

執事服もやばい素敵だ
主人公にメイド服着せて並んで歩かせたい
ていうか執事荒垣ってかなりいいとおもうま
ぶつくさ文句言いながらも色々世話焼いてくれんだぜ!
おいしいおやつとか作ってくれちゃったりするんだぜ!
やばい執事パロもの描きたい

でもコピー本は死亡フラグネタです カプ要素は極薄

