ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
作業中
20090920235317
オレンジ工房は早入稿するとただでグッズ作れるんで
無料配布のポストカードあたり作りたいなーと思ってるんですが
締め切り間に合うのかなこれ
改めて逆算してみたら結構きついよねコレ?っていう
……ポジティブに考えよう!いけるいける!
前に進んでりゃいつかはたどり着くってジョジョ5部の巡査さんも言ってた!



足に合わない靴で出掛けたら1日でものすごい水ぶくれが……
やっぱあの靴駄目かー 足が入る希少な靴なのに
私無駄に足でかいんでサイズが合う靴って普通の靴屋に無いんです
かわいい靴ってどうしてL(24.5)までしかないんですかね
しかしLLでも入らないことが多くて絶望すること多々
高校の時先生に「外国の靴は?」って言われて「なるほど!」ってなったはいいものの
せんせー……日本じゃ売って無いよ……
本気で海外移住しようかなぁもう!シナボンあるとこに!

