ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
みーまー
8巻読みましたー
いつもの2倍くらいの分厚さでアニメイトで思わず「ぶあつっ」て言ってしまた
新百合のアニメイトの本の置き方がわからない……
どうして全種平積みにしてんのに既刊と離した所に置くのかな
一瞬売り切れかと思っちゃったじゃないの
今回群像劇でしたねー。群像劇好きです
キャラとキャラの意外な結びつきと色々なピースがぱちっとはまっていく感覚がたまらん
あと伏線をがーっと回収していくような話が好きです。ラストで一気にひっくり返されるのとかも
EVER17とか堪らんかった……あれは素晴らしい
でももっとこう……みーくんが活躍して欲しかったなぁ……彼の語り口が一番好きなのに
嘘だけど。イメージアルバム欲しいなぁ

好みの話といえば内容がカオスというかシュールというか、
ぶっ飛んでるんだけどある種の整合性があって
書いてる人の正気を疑うような話が好きなんですけど
本になってるやつでそういうのって中々無いんですよねー……


拍手してくださった方々ありがとうございます!
続きから返信であります!



>梅里さま
甚平ファイブは5人が揃って甚平着てるとこが見たいという願望から生まれました(笑)
荒垣さんの甚平姿はいいですよね!手拭いの使い方がらしくて素敵だと思います。
しかしそれ以外の衣装も見てみたい(特に制服)というのも本音だったり。
P3Pで色々追加されてることを願うばかりです……!


