ブロ愚

日々徒然と妄想文

定額給付金がようやく
私の手元に。やったーこれでまた本が買えるぜ
てっきり生活費に消えたものだと思っていたのですが
渡し忘れてただけらしいです父談。まー忙しかったしねー

夏休みが残り1ヶ月を切ったのでいい加減課題をせねばな。
まず映画を5本みなきゃならない\(^o^)/ツタヤー!

拍手くださった方ありがとうございましたー!


このあいだ買ったもの

これ→の自画像とすごい似てませんか!
最初に新宿で見かけて「地元に売ってたら買ったのにな」と思ってたら
ほんとに地元でも売り出して買ってしまいました
一緒に写ってるのはコミケ2日目の帰りに買ったmp3プレイヤーです
安いしちっちゃいのにスティック操作ってのが気に入りまして
でも一番の購入の決め手はキタローが持ってるやつになんとなく似てる気がしたから
本当になんとなくレベルですが 末期ですね自分

