ブロ愚

日々徒然と妄想文

きたああああああああああああああああ
なんだってえええええええええええええええええ!!!
やってくっれたアトラスさん超もうまじ愛してる!!!!!!

 P3P !!!!

ペルソナ3ポータブル!!!!!!

かかか書き下ろしのしゅじんこが可愛すぎるもうだめ
テンション高すぎで自分キモイけどまさかのP3年の公式燃料に驚きと興奮を隠せない
11月が死ぬほど楽しみです!!!!!3本予約する!嘘だけど無理だけど!
ああああああリアルでp3語りできる友達が欲しいよう
今いたら絶対電話かけてたのに!!!!!
アトラスさん素晴らしすぎる!!!


しかし女主人公か……今までP3主っていうとキタローの方のイメージだったので何か違和感が……
っていうかこれは確実に2週以上するフラグ 後日談は収録されてんのかな

