ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
八年目の夏が来た
年々思い出せないことが増えていきます。声とか。思い出とか。
本当はどういう人だったかもよく知らない。
何が好きだったのかもよく解らない。
今そこに居たらどんな会話をしていたんだろうって思っては首を傾げたり。
思い出せるのは、作ってくれたお菓子がおいしかったとか、
洋服つくってくれたとか、そういうことばっかり。


それはさておき昨日は友達と誕生日パーティーでした。
飯食ってプリクラ撮っただけですが!楽しかった!
プレゼント喜んでもらえてよかった……
センスのなさには自信があるんで!正直不安だった!

ラケルって初めて行ったけどおいしかったー。お店の雰囲気もよかったし。
あそこバイト募集してないのかな。制服が可愛かった……


PSPがイカレて音楽聴けなくなったので懸賞に応募して
「当たらないかなー」とか思ってたんですけど……やっぱ……だめか……
タダでipod touch手に入れようなんて虫が良すぎですよね\(^o^)/
大人しく5000円ぐらいのmp3プレーヤー買おうっと_| ̄|○

