ブロ愚

日々徒然と妄想文

your life changes everything!
とゆーわけで間に合いませんでした また来週

というか最初5月中に終わらせるとか言ってたのが延び延びになり
8月まで……って3週間であと10話はきついかもですせんせー
今更気付いたのかって話ですが
しかし課題の提出期限が迫りつつあるので
11日までは漫画を描くのでいっぱいいっぱいだと思います
どれだけ遅くなってもせめて最後まで書ききりたいです

でも6,7話は書きたかった話なので一気に書けるんじゃないかなんて
淡い期待を自分に抱いている自分

ってかコミケまで10日切りましたね!1年ぶりドキワクドキワク

