ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
きゅーせんはっぴゃくえん
トロの誕生石ネックレス、さんざん悩んで予約しちゃいました。
にしても何でシルバーで作るかなぁ……
先月のブローチも欲しかったんですけど、万超えちゃうのは流石に無理。

今日江古田行く用事のついでに池袋で鯖のマテリアルコレクションと林檎もぎれビーム買っちゃいました。
あとボークスでボークスニュースもらってきた。
池袋SRはじめて行きましたけどわっかりづらいとこにあるんですねアレ

憧れの先輩とお話できたので今日は満足(*´∀`*)
欲を言えばもっといろんな人と絡みたかったな
やっぱ自分からいかなきゃダメかー……ダメだよなー……

