ブロ愚

日々徒然と妄想文

*今週の言い訳*
試験と課題が重なりまして。
3時限→試験(持ち込み不可)
4時限→課題提出
とかいう鬼スケジュールが2日続きまして。
…………_| ̄|○ごめんなさい

しかし来週は持ち込み可の試験しかないし
2日行って夏休み突入なので頑張って2つ書きますよ!
むしろ夏休み中は毎週2つ3つ書く方向で行きたい。漫画も描きたい。

教室公演したいねーって話を同じコースの子としていたんですけど
人が集まらなくて(´・ω・`)ってなってたら今日
演出コースの子が「私も混ぜて」って言ってくれてやっぽう!
照明コースの子連れてきてくれるとかなんとか言ってたので
もしかしたら劇団作るとこまで話が行くかもしれませんやっほう!
嬉しいな嬉しいな!これぞ日芸って感じです

