ブロ愚

日々徒然と妄想文

ぐぎぎ
ひとりごとのようなもの。

書いてて思ったけどこれ明らかにBパートだけでよかったよね?っていう……
メインテキストとサブテキストの履き違えというか逆転現象というか
荒主じゃなくて単なる青の話になってない?
確かに物語の起承転結としての心の移り変わりというか成長というか、
語り部として青を据える以上は中核にそれがあったって構わないんだけど
それはあくまで土台としてのものじゃなかったっけか?
あーでもここでちゃんと描写しとかないと後々の変化が解らなくならないか?
うーん……とりあえず全話書き終わったら改稿するべきか。


上の話とは全く関係ないんですが
……試験さえなかったら屋久島行きたかったなぁ……どうしてこう丸被り。
9月は京都に修学旅行したいです。できたらいいな。

