ブロ愚

日々徒然と妄想文

書き終わらないと思ったら
長かった。

1話→2014字
2話→2956字
3話→3474字
4話→4638字(現時点)

1話の倍以上。ということでキリのいい部分で切りました。
でもそうしたら荒垣さんが出てこなくなった罠。ぎぎぎ
後半は描写するのサボったとこ2つ繋ぐだけなので土曜日には確実に上げられるかと。
今回はちょっと!ニヤニヤしてもらえるんじゃないかなあって!
私がニヤニヤしながら書いてるだけなんですけど!

それにしても『毎週木曜更新』とか銘打ったくせに守る気0で申し訳ない。

