ブロ愚

日々徒然と妄想文

あきらめが肝心

描いてから思ったけど髪長すぎた


というわけで今書いてる奴すぱっと諦めて5話にするつもりだった話書こうと思います
多分これ以上時間かけても進まないと思うので(´・ω・`)
……すぱっとと言う割には遅すぎですが_| ̄|○もっと早く決断しろよと
もう1ヶ月経っちゃうがな_| ̄|○ほんとすいません
でもいつかサルベージしよう


そういえばスイートバジル全滅しました
雨の日に外に出しっぱダメゼッタイ!
……_| ̄|○


続きからは拍手返信であります!

>梅里さま
ふ、ふおおおお!こちらこそありがとうございます!よろしくお願いします!
っていうか本当はこちらからごあいさつするべきだったんですよね、
勝手にリンクしてすいませ……!!
そちらのサイトさまの雰囲気がすごく好きでつい(´∀`*)
もうリンクするなり煮るなり焼くなりお好きにどうぞ!
……なんか変なテンションでごめんなさい(汗)


