ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
例えるならステータス:疲労
スイートバジルが芽吹きすぎてキモイ状態がひどくなって参りました、
いい加減間引いた方が良さそうですこんばんはみちくさです。
1週間お休みとか言いつつ1週間過ぎちゃいましたが未だ4話書けてない!あれれ不思議!

_| ̄|○

毎週毎週書かなくちゃいけないものがあって地味にきつい学科だったようで。
夜9時まで授業やらされる学科よかはマシなのか……?
2年になったらまだ楽になるとかなんとか。
でも来年じゃ意味ないんだよ!リアルP3年じゃなくなっちゃうじゃん!
しかもPS2が壊れて2週目プレイができませんセンセー!
ていうか終わる!6月がもう終わる!ノオオオオオオオオオ
こんなんじゃ9月があっという間に来ちゃうよ!
精神と時の部屋(だっけ?)はどこかにありませんか

_| ̄|○

しかし逆転検事はクリアしました。今鯖をアツロウルート狙いでやってます。


なんとか明日中には書き上げたいけどどうだかなぁ

