ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
証☆拠☆隠☆滅
改めて見たら苦笑ものだったので消したった
くっだらねー! てか本当に躁鬱激しすぎ
人間生きてりゃ嫌な事も山ほどあるよね
たまには愚痴りたくもなるのさ……とか言い訳してみるよ
まだまだお子様な自分に嫌気が差すね!

「しねばいいのに」聞いてたらなんか元気になったので
頑張るよ!頑張るよー!
願わくば私の作ったものが誰かに愛されて、嫌な事とかふっとばしてくれますように!
そのための努力を私が怠りませんように!
強い意志をもって生きられますよーに!

なんかこれも後々恥ずかしくなって消す気がするけどまあいいや!

