ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
好きよ 大好き あなたのことが
これは駄目な荒垣先輩

デPのベスト買いました。「私は人間じゃないから。」と「既成事実」は名曲ですよね^^
既成事実は最初に聞いたとき嗚咽が聞こえてくるあたりで鳥肌たったんだまじで……
聞いてて思ったんだけど恋獄よりも既成事実の方が影時のテーマ曲っぽい気がする

発売日勘違いしてて逆転検事買い損ねました
明日だと……思ってた……手持ち2000円しかなかった……
……明日買います_| ̄|○


続きからは下の記事で書いてた極楽のダブルパロ絵です





主人公にやまゐのコスプレさせた後、
「主人公がやまゐなら小林は荒垣さんじゃね!?(うちのサイト的に)」
と思ったので後ろに付け足してみたり。


