ブロ愚

日々徒然と妄想文

ちょちょちょ
府中本町のマック人いなさすぎじゃないかしら!
穴場ってレベルじゃねーぞ!
マックで人いなさすぎて入りづらいなんて初めてだよ!


唐突ですがよくやる打ち間違い
○せんぱい
×せんあぴ
……勢い余ってP押す前にA押しちゃうんですよね……。
そのままスルーして続き書こうとしてから「うおっあぶねっ」てなる罠。
推古するときにチェックしてはいるものの見漏らしがあったら怖いなーと……
……なっ、無いですよね……!?


NSの新作の極楽、プレイしたんですが難しい……!
気合いでクリアしましたが。
にしても吉里吉里であんなの作れるんですねー。すげえ。
あとやまゐが主人公に似てる……!後で絵描きたいです

