ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
書けたあぁぁあぁ
もうほんとすいませんでした
結局満月の話は諦めて4話にするつもりだった話を1から書いていたので
時間がかかってしまって…… しかも思った以上に書き難い話だったので余計に
最初プロットでは荒垣先輩の作った朝ごはん食べたりとか
主人公が10年前住んでた家に一緒に行ったりするシーンがあったんですけど
流石にまだそこまでは仲良くないだろ(1話削っちゃったし)、ということで書きませんでした
あと9/9が主人公の両親の命日ってのは捏造ですので。
最近小説ばっか書いてたのでそろそろ漫画描きたいです

鯖、ナオヤルートクリアしましたー
え、どうしようナオヤこの人ヤンデレだ……!!超好み!
EDの絵がやばいくらい美人で「美人!」って叫びました
ED絵はみんな美人ていうか可愛いですね。マント着てる主人公可愛かった
でもあの悪人ヅラには爆笑 あれは もう爆笑 あいつ攻めだわ、うん
惜しむべきはジャア君を仲間にし損ねたことか
次はアマネルートであります

あと文学少女の2巻を読んだんですが……
あーだめだ ぼろぼろ泣いてしまった 1巻はなんともなかったのに!
ああいう退廃的な関係とか客観的には不幸なのに幸せそうとかそういうのに弱いんですよね
暗号使ったメッセージとかも泣きツボに入るという

