ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうなのこれ
280の2話を書いてたんですが。な……なんか……すごい……ギャグっぽい……
というか、主人公のキャラが1話と違う気がする!おまえこんなコミカルだっけ!?状態

一応さらしてみる↓

 誰かに会いに行くらしい。出戻りの人を、迎えにいくとか、なんとか。校門を出て以降口を開かない真田先輩の背中を見た。背中から漂う"ただごとじゃない"オーラからして、厄介事のニオイがする。断って部活にでも行けばよかったか。ああ、でも断っても押し切られるなこの人なら。というかSEESに戻ってくる、というのなら結局関わるのは避けられないのか。
 ……どこに向かっているんだろう。商店街入っちゃった……え、昇るの? 上に行くの? うみうしですか? 「まずは腹ごしらえだ!」とか? 言いそうで怖いこの人。もしくはうみうしの店主が元メンバー? 戦隊ものでいう『おやっさん』ポジションとか?
「どうした。早く来い」
 声をかけられてはっとする。階段を上りきって既に2階にいる真田先輩が、一段目さえ踏み出していない俺を見下ろしていた。
「……うみうし、ですか」
 聞いてみた。真田先輩は何故そんなことを聞くのかわからない、と言いたげな顔をして、
「いや、はがくれだ」
 ああー、そっちですかー。


ぶっちゃけここまでしかまだ書けてないんですが(推古すらして無い)
ど、どうしようこれ……

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。