ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
ドルパ

以下人形話です。

球体関節人形・グラスアイ注意
画像重いかもです

5日、駅で実殊ちゃんと待ち合わせしてビッグサイトへ。
3つイベントが開催されてるだけあって人が多かったです
並んだことは並んだんですが思ったよりもはやく入場できました。
2人で喋りながらディーラーさんを見て回ってましたが会話の内容は主に
「ドルショ出たい」「(服が)かわいい」「ドルショ出たい」「みるく(くるみ)いる」
「ちっちゃいこ可愛い」「ドルショ出(ry」「ディスプレイすげえ」「ドルショ(ry」
な感じでした。出たい出たい言いまくって結局、
8月までに5着作ってそれの出来で考える、ということに。
ひ、一月2着なら余裕だぜ……たぶん

昼飯食べて戻ってきたらちょうどクイズの回答やってまして、
2人で勘で書いた9,10の問題が ま さ か の 正 解
景品はもらえませんでしたがテンションは上がった。いやほんと当たるとは思わなかったw

で、うちの地元で晩御飯を食べてせっかくだからと実殊ちゃんをうちにお招き。

ドルパで買った服で念願のツーショット!!
うちの子はウィッグとアイもドルパで買ったやつです。ずっと赤目にしたかったの。
でも

私が持ってるやつと実殊ちゃんが持ってるやつ逆にした方が似合うのはほんとなんでだろうね!?

もっかい交換した図。ユニがミュウちゃんにしか見えない不思議

SDディーラーさんがこれでもかって程いて楽しかったですドルパ。
ビンゴ当たらなかったのは残念だなーあれだけ人いれば当然だろうけど


