ブロ愚

日々徒然と妄想文

スイカ好きなんですけど
suika.jpg
水分が抜けてもしゃもしゃになったスイカは許せない
原稿が進まない
仕事で出来ることはちょっとだけ増えました。power shell使ってスクリプト作って自動処理とか。bashと同じコマンド使えるのがありがたいっすね。
バロウズちゃんぽい何か作りたい。

普段から血糖値が高いと低血糖の症状が起き易くなると知って(前からちょっと悩まされてたので)、食事として菓子パン食べるのやめたんですが日中の眠気が弱まったような。過剰な糖分いくないってことですな。
でもドーナツは食べたい。

ペルライ今年は行けないってことを考えるとめちゃくちゃ悲しくなるんですけどなぜ平日にしたし
いつぞやの二十五夜
そういえば過去の原稿のデータを見てたらいつぞやのケンフツ本のボツ文見つけたので載せておきます。推敲してないです。
なんでボツにしたんだったかな、確かここだけ雰囲気が違いすぎるからとかそんな理由だったような。

more »

生存報告
kekkonn3.jpg
一年遅れの原稿やってます。
このページもうやった気がするんだけど前のデータが見つからなかった……

挨拶が遅れましたがアナコンありがとうございました!色々な方とお話させていただいたり差し入れいただいちゃったりトモチケ交換できたりで楽しかったです!

近況報告としては2泊3日で京都行って神社仏閣回りつつバミィの御朱印帳入手したりしたのと東博行って三日月宗近見てはようちに来い!!って念じたり(まだ来ません)してました。
あとがっこうぐらしのアニメ1話観て翌日原作最新刊まで買ってきたり(大変面白かったです5巻泣きましたみーゆき尊い)シャーロット観たり(主人公がクズで面白いです)とか。
未だにP4DとABは手をつけてないのですがタイミング見失っちゃったなこれ。サクラノ詩の体験版が面白いらしくて気になるのですがやるならその前に積んでる素晴らしき日々やりたいしライアーソフトの新作もうすぐ出るしンンン
7/5アナザーコンプレックス
告知がギリギリになってしまいましたが、今日のアナザーコンプレックスは以下の既刊とグッズのみになります。
・280万秒と、少し。
・バス停風缶バッジ
・荒主パスケース

新刊はコピー本の予定だったのですが、仕事と体調の関係で思うように原稿が進まず……個人的にはまだ表に出したくない状態のものしかないので。
楽しみだと言ってくださった方には大変申し訳ないです。
今回のものは夏コミで去年から延ばし延ばしにしているPQ本共々出す予定です。(それすら駄目だったらもうオフ活動は休業しようかと思ってます。去年からずっとこの調子でまともに本出せていないので)

スケブは何でも描きますのでお気軽に声をかけてください。
先日PixivSketch使ってみたんですが
54.jpg
投稿できないくらい重かったです
4章
;;

やっぱりrebirthできたか、1章サブタイ発表時に「最初がbirthなら最後rebirthかな」ってちょっと思ったんだ。いや悪くないんだむしろ正しいんだ、あの子は今までも何回も何回も自分たちの目の前を通り過ぎて、駆け抜けて、何度だって生まれ変わってきたんだから。手が届きやしない。これからだって季節が巡るたびにあの子のことを思い出して、そのたびに蘇るんだから。
おめでとう、また春が来るね。

監督がまた田口監督なのが嬉しいです。観終わった後死んでそう。
mgmg
53.jpg
初めてすあまを食べました。
名前からして酸っぱいのかな見た目が似てるしかまぼこみたいにぷるんぷるんしてるんだろうなと思ってたら全部違った。ただのでかい団子だった。
すあまおいしかったです。

ハーゲンダッツのシチリアレモンパイ食べました。
食べ始めたときの私「パイうまい、でもレモン成分どこだよ」
レモンソースが埋もれているのを見つけた私「!?」
全部絡めて食べた私「アッ……アアー……ッ(感涙)」
食べ終わった私「シチリアの風を感じた」
おいしかったので今日買いだめしようとしたら売り切れていました fuck
ところでみたらし胡桃はいつ再販するんですか???

