ブロ愚

日々徒然と妄想文

まだ1冊目やってる

今回荒垣さんが暴走気味

45ページがどうしても思ったように描けないんです。あべし。入稿したらブログ書こうと後回し後回しにしててご無沙汰な感じですが元気です。アッーなシーンなんですけどもういっそ心象風景的な抽象画でいい? 嘘ですちゃんと描きます。
修正大丈夫かなあ

拍手下さった方々ありがとうございました!
近況を 575で ご報告
おかしいな 今頃入稿 してるはず
大学の レポートしてて 進まない
とりあえず 脱稿戦略 しましょうか

サンダルで 靴擦れできた あいたたた

拍手をね 連日連打 ありがとう
おわーらーないー♪

未来メザシ鯛。
夢の中まで原稿しててもうだめだと思いました。
でも話が全然違って(女装えろなのは変わらない)、何でか記憶がなくなっちゃった主人公を無理矢理押し倒して××するみたいな内容でした。「やってりゃ思い出すだろ」的な……何その鬼畜垣。


拍手ありがとうございました!!本当にありがとうございます……。

