ブロ愚

日々徒然と妄想文

ついったー荒主まとめその4
その1 その2 その3

more »

変な夢をみた
ホットケーキを食べに行ったり我が家に猫がやってきたりしました。2匹。かわゆいですが2匹揃って背中に乗られたりすると動けなくて困る。今週は猫と遊んでばかりいた気がします。猫可愛いです猫。文字通りの猫可愛がり。

今日2本立てで変わったというかインパクトの強い夢を見ました。
ひとつめはひぐらしの新作が出る夢で、なぜか女性向けをうたってて公式で入圭、しかも圭ちゃんがちょっとヤンデレっぽいという本当に俺得な情報みて大喜びして目を覚ましてしばらくしてから夢だったことに気付いて愕然としたという……。たまに夢と現実の区別がつかないことがあってつらい。
ふたつめはP3だったんですがグロいので続きからで。


拍手くださった方々ありがとうございました!

more »

かくことがある
歌舞伎観に行ったり熱海で温泉につかったりしてました。
歌舞伎は椿説弓張月を観たんですが幕間に三島さんの肉声を聞けるということでイヤホンガイドを久しぶりに借りました。意外と好青年な声なんですね、もうちょっと偏屈っぽいのかと思っていたw 文章がすごく偏執的じゃないですか……
熱海では温泉浸かってブラブラしてダラダラしてましたw 酒飲みながら戦闘中観たりとか。忍可愛かった。

あとウツボラ2巻読みました。もう何て言ったらいいのかわからんけどすごく好きです。私の好みを知っている人ならなんとなく理解してくれるのではないかとw 考えを纏めたら語る。かもしれない。
海のシーンが好きです。実は荒主でああいう感じのシーンを書きたいと思っていたので最初読んだときすげーびびったw

拍手くださった方々ありがとうございました!
更新しました
という訳で280の14話です。あと少しで終わりです。この後何もイベント(?)が起こらないと「ばっどえんど」(短編のところに置いてあるやつ)に直行する、という設定。

携帯のほうの280のページをようやく小分けにしました。少しは読みやすくなったのではないかと。


それにしても本当にブログに書くネタが思いつかないんですが、私は普段何をしてるんでしょうか。
特に書くことがない
今同時進行でやっているもの
・280の14話
・荒主ADVのシナリオと絵
・夏コミ(受かったら)出す本

放置してるもの
・ワーストハッピーエンドの続き
・去年の10月4日にのっけたかったやつ
・サイトのトップ絵

拍手ありがとうございました!
タナトスの小剣って刺身包丁に見えるよね

へいお待ち。やっぱり動かしてポーズつけたり何か持たせたり出来るのは楽しいですね。
figma主人公と荒垣さんでないかなあと思っています。もしも出たらあんなことやこんなことを二人に……と思ったけどたぶんできないな。二人並べて座らせてお茶でも持たせてキャッキャさせます。

euphoriaというエロゲやってました。コンプした。面白かったです!
でもさよ教とは別の意味で人に薦められないゲームだなあw 分類としては最終的に泣きゲーに入るかも(?)なんですが、全体的にスカがすごい+グロ描写+みさくら語(w)なので。ブラックサイクのが好きだったら大丈夫だろうけど……。
自分は2次元ならスカグロ平気なので全然いけました。コインランドリーが好きです。あと梨香ちゃんサンドイッチ可愛い。鬼畜エンドの叶のうっかりさん具合も好きです。

拍手ありがとうございました!
ボツサルベージ
ボツ文章まとめたファイルなんとなく見てたら「これのっけてもいいんじゃね?」と思うのがあったのでサルベージ。短いですが。本編通り、荒←主、天田の独白。

more »


