ブロ愚

日々徒然と妄想文

ぬくぬく
自分の住んでるところようやく春っぽい気候になってきました。今年は桜が咲いてもまだ寒かった……寒いの苦手なので暖かくなると嬉しいです。かといって暑いのも得意ではないですが。

ADVっぽいのは今背景の線画描いてます……が、苦戦してます(´・ω・`)パースが来い
ちゃんと描けてたら褒めてやってください。

拍手ありがとうございました。
アバチュつぶやきまとめ
ツイッターでアバチュについて喋ったのまとめ(2011/12あたりから)。本当はこれ以前にもQDSATについてゴロゴロしてるのがあるはずなんですが遡りきれなかった。誰か代わりにまとめてくれないか。

more »

らくがき。
\お手/ \わん/


2頭身はコロコロしてて可愛いんですけどポーズつけたり絡ませたりするとなると手足が短くて厳しい。結局何かさせるとなると2.5くらいが限界なのかなー
ぬーん
拍手下さった方々ありがとうございました!

机にくっついた接着剤が除光液で綺麗になりました。みちくさです。お前こんなにつやつやしてたのね……と綺麗になった箇所を意味もなく撫でています。
なんだか先月は妙にがんばってブログを書いていたので今月も書かねばなるまいと思ったのですが生活がちょっとばたばたしててでも何もないし何も書いてないしでほも書きたい。
そういえば夏は恒例のアンケートしないで去年出したやつの続きの話になると思います。何となくまた女装えろを描きたい気分になってるので。(但し気分屋なのであくまで予定)またかよとか言うな!好きなんです女装!
春はあけぼの
夏は女装
と清少納言も言っている(大嘘)ちなみに秋はカーディガンです。
焼き鳥食べたい
前髪切りすぎたのででこだしヘアで誤魔化している今日このごろ。
例のごとく歌舞伎を観に行きました。法界坊。いやー面白かったです。あれ、歌舞伎観たことない人でもいけると思う。
前半1時間半の後半30分という偏りすぎな構成wですが前半の殆どがコメディ。しかも「名前が変わったからっていい気になりやがって」とか「親の七光りで~」とか楽屋落ちネタが多い多いw 勘三郎さんフリーダムすぎるwww そして黒子さんも好き放題やってて手紙のくだりが一番笑った。
まじでおすすめです。もう一回観に行きたいなあ!

歌舞伎観たあと浅草寺で中村座の携帯クリーナー貰いました。早速着けたら友達に「カオスw」って笑われて、あらためてみれば今着けてるのはチェシャ猫のしっぽとジャアクフロストと中村座。カオス……

拍手ありがとうございました!
ADVに分類していいのかわからん物の話
立ち絵の線画(ちょっと大きいので注意)
主人公がノートに描いたらくがき、という設定なので背景も立ち絵も全部鉛筆画です(色は塗るけど)。そのままノートに描くと線画の補正とか着色とかがやりにくくなるので、後でノートと合成予定。
でも画面を全部そんな感じにするとうるさくなっちゃうかなあ……と思って今更悩み中。

拍手下さった方々ありがとうございました!
コメントとか誤字報告とか本当にありがとうございます……orz気付きませんでした。
ついったー荒主まとめその3
その1その2

more »

4月1日終了のお知らせ

ということで、本当に作ってます。
一周30分くらい、ED数5つという小粒ゲーの予定ですが、楽しんでいただけると幸いです。あと、タイトルとかからわかるようにこの間サイトにのっけた短編の「自殺うさぎは嘘をつく」をベースにした話です。

拍手下さった方々ありがとうございました!
3周年とか、去年のやつとかコメント頂けて嬉しいです。ありがとうございます。
エイプリルフール
4月1日巡回お疲れ様です!
毎年恒例(?)のアレです。なんちゃってゲーム予告。
悩みましたが去年のやつは裏ページに再掲しました。ヘイトかと思われそうなひっどいネタですがちゃうねん愛やねん。でも人をものすごく選ぶので閲覧注意です。

よかったら明日も来て下さいねw

では私もエイプリ巡回に行ってきます。餃子の!王将!

