ブロ愚

日々徒然と妄想文

せいぞーんほうこくー
就活したり部屋を片付けたりアバチュをもうすぐラスボスってとこまで進めたりしています。1万円発掘してちょっと得した気分です。実際何もプラスされてないけど。
持ってるトロのぬいぐるみを全部1つの箱に詰めてその光景のシュールさにゲラゲラ笑ったり昔書いた小説とネタメモ発見して内容の酷さにゲラゲラ笑ったり元気です。

最近寝た時間・起きた時間・何時間眠ったかを記録してます。平均で7時間くらい寝てることがわかりました。自分はロングスリーパーなんだと思っていましたが案外そうでもない……?

拍手下さった方々ありがとうございました!
ふと思いついたのですが
表紙にひかるちゃんの足ばーんと描いて足の部分に香り印刷したらひかるちゃんのあしいい匂いハァハァってできるんじゃね!?やばくね!?私天才じゃない!?先人いそうだけど!
いや冗談抜きでもちょっとやってみたいです。オンリー……どうしよう……

拍手下さった方々+アンケご協力くださった方々ありがとうございました!
参考にしますー。
IEこの野郎
>書いていたブログの中身が消えてしまった!
>みちくさは最初から書き直した……。

えーと、5月頃に予定が入ってしまうかもしれないので07thExpansionPartyへの参加は諦めました。ひかるちゃんの生足本出したかった(´・ω・`)一般参加は出来るといいなあ。スパコミも。
ということで次回サークル参加は(落ちてなければ)夏コミです。春は知人のところに売り子で参加しますが特に委託も何もしないです。

拍手下さった方々ありがとうございます!
不幸な街の幸福なひと・2
”ループしすぎでおかしくなった荒主”の続き……というか前日譚。2700くらい。続きからどうぞ。
最近この妄想が熱くてしょうがないのはたぶん現実逃避。

ss連作が一番性に合ってるのかもしれないなとふと思いました。

more »

不幸な街の幸福なひと
”ループしすぎでおかしくなった荒主”、ちょっと書いてみました。1300くらい。続きからどうぞ。

03/08追記
・これが最初です。
・ループしすぎで~のネタ元はこの記事の最後。

more »

あばばばばちゅ
まだP4もクリアしてないってのにアバチュ始めました。注文してたの届いたからつい……面白いです。今バットぶん殴ってソリッドに突入する前のところ。脳内で小説と照らし合わせて違いを楽しんでます。シエロの影が薄くてちょっと寂しい。アニキって呼んでくれよ。
ハーリーの「だってお前ら喰ったじゃねえか!」(うろ覚え)で吹いたのですがなんであそこで笑ったのか自分でも理解不能だ。
ところで黒髪サーフさんはいつ出るんです?


拍手下さった方々ありがとうございました!
ツイッター荒主まとめその2
その1はこっち
サルベージできた昔のやつと最近のやつ。

more »


