ブロ愚

日々徒然と妄想文

舌の上に口内炎が
ひたすらにかゆい

P4文化祭まで行きました。セーラー番長が可愛かったので画面見ながら描いたのですが、初描きが……女装か……女装ネタ好きだからしょうがない、うん。
何となく攻略を見てたら気づいたのですが、堂島さんとジュネス行ったとき買ってもらえるものってランダムなんですね。何故かいつも白桃の実を買ってもらってるので固定かと思ってました。おかげですっかり番長=桃好きというイメージが。
……うちの子設定にしとこう。

暇ができたので荒主は地道に書いてます。でもあんまりにも時間をかけすぎて既に賢者タイムという……
ちりちりちりちりち(ry
きくおさんの塵塵呪詛をリピートしてまちりちり。

大学が試験とレポート期間だったのでずっとそればっかりでいい加減に荒主が書きたいです。私の人生にほもが足りない! でも別にほもじゃない荒+主でもいいです! いっそ険悪な 荒          主 くらい距離があるのでもいいです!
描きた過ぎて夏コミのネタを今から考えているのですが、そのうちまたアンケートやりますんでご協力いただければ幸いです。でもすごくあらすじ説明し辛いのがある……なにこれってなりそうな話。

拍手下さった方々ありがとうございます!
 
 まだ一月だというのに冬枯れの木には白い花が咲き、春になったような華やかさが感じられる。狂い咲きでもしているのかと近づいて見れば、花は全て吉凶の記された紙だった。初詣の客が各々結んでいったのが、数を重ねて花の咲いた風になったらしい。天辺近くの紙花は子供が登って結んだのだろうか。見たこともないその子の自慢げな顔が目に浮かんだ。
 私も倣ってまた一輪、神社の木に白い花を咲かせる。



今日も一日レポートやっていたので捏造しました 人の口から出ることはだいたいフィクションです 実在の人物名・地名・団体名とは関係ありません
何だか風邪っぽい
最近あったいいこと
・友達にノートを貸したらお礼にお菓子もらった
・友達がいぬぼくにはまった
・漫画実習来年も受けてくれ的なことを先生に言われた
・ありすちゃんにばったり会ってお茶した
・P4が面白い
・凛々蝶様かわいい

最近妙に忘れっぽくて困ります これは日記をつけるべきだ……と思いましたが今日は1日家で寝てたので書くことがない なんという
しょうがないので捏造しようと思いましたが面倒くさくなったのでやめました

P4Aの12話がすごく好きです なんでかっていうと鬱展開大好物だからです 追い詰められ上ひとりぼっち怖い上可愛いです もちろんその後の怒涛のペルソナラッシュとかも良かったし分解再構成が上手いなーと思ったので
12話13話はBDで欲しい 13話は菜々子が可愛すぎて30分ずっと悲鳴をあげていた
うっかりうっかり
280万秒と、少し。の13話を携帯の方にも載せるのを忘れていました。すいません。今日出先で書いてたので携帯で展開の確認しようと思ったら13話ないんだもん焦った焦った……。

友達がいぬぼくアニメを見て「面白かったよ!」と言ってくれてガッツポーズ。いよっしゃー!明日漫画もっていきます。
妖狐×僕SS、面白いので。本当に面白いので是非見て下さいよろしくおねがいします。私の大好きな作家さん初のアニメ化で本当もう(勝手に)親の気持ち。十年ファンやっててよかった……。
同じ作家さんのdearも狼さんも面白いので!今新装版出てるので!おすすめです!あと短編集の「私は」って話が泣けます。

いぬぼくアニメは凛々蝶さまのふとももアップのカットが多くて監督さんと握手したくなりました。わかってる……わかってるよこの人……!!!
メイプルシロップ
が好きです。ミディアムとかダークとかライトとか飲み比べしてみたいです。あと会社別に。どうせすぐ使っちゃうので揃えてもいいんですけど一瓶1000円以上するのが常なので一度にそんな出費はなあ……と腰がひけてしまう。
シタデール社のが一番好みです。今ケフィア社のミディアム空けてる最中なんですけどシタデールのと比べるとちょっと薄い気がする。
利きメイプルシロップとか出来たら格好いいですね。やりたい。カナダにはメイプルシロップソムリエとかいるのでしょうか。


拍手下さった方々ありがとうございました!
人肉林からの楽しい逃走
PCの方をもそもそ更新しましたー。トップページに「いろいろ更新」だけ書いて済まそうとしてイヤイヤと思いなおす。
拍手は新しいお礼が描けたら戻そうと思っていたのですが、しばらく無理そうなので暫定的にそのままです。オフは参加予定と古すぎて恥ずかしい本と残りが極僅かになった本下げました。

「kikuo world」をエンドレスリピートしている今日この頃です。きくおさんの作る曲本当たまらん……綺麗なだけじゃなくてグロテスクというか毒々しいのが良いです。
昨日は七草粥の日でしたが鶏肉白菜うどんを作りました。このまま行くと鏡開きも餅を食べない気がします。世界の潮流に逆らうと書くと何だか格好いいですが実質ズボラなだけという。

続きから拍手返信です。拍手してくださった方々も返信不要でコメントくださった方も本当にありがとうございます!

more »

妹背の結びは東雲ぞ
夕飯に味噌鍋を食べましたが規模の大きな豚汁だった気もします。大根が美味しかったです。
続きから彼岸花二夜の感想です。

more »

あけましておめでとうございます
昨年はおせわになりました。今年もよろしくおねがいします。

初夢的な何かは見たような気がするのですが肝心の内容を覚えていないというw一富士二鷹三なすびではなかったことだけは確実。
お正月はいいですね。主に食事を作るのが楽という意味でwお節並べて餅焼くだけ!楽!それと伊達巻と栗きんとんが食べられるので。狂おしいほど伊達巻が好きです。一年中食べていたい。でも全体的にカロリーとか塩分糖分凄まじいですよねお節。

