ブロ愚

日々徒然と妄想文

書置き
旅に出ます。
探さないで下さい。



訳:旅行のため7/29~8/7の間連絡がとれません。メールも拍手もツイッターも携帯も通じません。御用の方は8/7までお待ち下さい。

飛行機の中でデビサバ2をやります
18時間乗るんだってよ なにそれこわい
だめでした(土下座)
09-koma.jpg
ごめんなさい。
慌てて汚くなったもの出したら出したで後悔しそうな気がするので、コピーで出します。その代わりちょっとページ数増やして装丁凝れたら何かしたいな、と。特殊紙とか。
次にR-18漫画オフで出したら一緒に再録しようかなと一瞬思ったのですが次っていつだろ……

やっぱりR-18難しいです(´・ω・`)描いてるのはすごく楽しいんですが。
つうはん!
既刊を会場に送ってしまうため通販一時停止しましたー。といっても「100回~」と「私は~」は持って行かないので家にあるんですけど。種類が多すぎて机の上にのりきらないというwばかすw
再開は荷物返ってきてからだから14日あたりかな?
BGM:天国へ行こう
(コミケという名の)てんごくへっいっこっうー

相変わらず原稿中です……本当は今日脱稿予定だったんですがまあその まだ通常締め切りがある。ペン入れ前にいきなり下書き描き直したりネーム直したりする癖なければもっと早く終わると思うんですよ。それを見越したスケジュールにしろって話ですね。
won5.jpg
何気に気に入ってるコマ。膝裏!膝裏!でも今みるとちょっと変だね!

こう、原稿中にお腹がすくと荒垣さんにご飯作って欲しいなあと思うこと多々なんですが彼は作るの苦手な料理とかあるんでしょうか。なんでも出来そうなイメージが。
肉じゃがとか、所謂お袋の味的な料理を作ることに苦手意識があると萌えるのですが。作ること自体は問題ない。むしろ美味い。でも本人は「お袋なあ……」とか思いながらすっごい微妙な顔してる。みたいな。
で、それを主人公がおいしいおいしいってモリモリ食べてあげればいいです。荒垣さんがあいつ美味そうに食ってたし、って普通の顔して作れるようになるまで。
私は「物心ついた頃から孤児院にいる」の一文を拡大解釈しすぎの気がする。
それはさておき荒垣さんと主人公のお料理教室DS発売はまだですか。
BGM:BatterSea
won4.jpg
ようやくペン入れ。でもコマ割が気に入らなくてラフで止まっているのが3枚ほどある罠。
今回ペン入れまでをアナログでやっているので今まで途中経過を上げられなかったのでした。節電っていうか、やりたかったからってだけなんですが。
生存戦略しましょうか
輪るピングドラム見てます。面白いです。ああいう地球を3周半くらいしてる作品好きです。基本的に何を見てもシナリオばっかりに目がいってしまう人種なのですがあそこまで過剰にやられると演出に拍手せざるを得ない。何あの発想素敵過ぎる。
2話で登場した苹果ちゃんが私好みの子だったので尚更続きが楽しみに。ああ小説買って読んでしまいたい。でも読んだらたぶんアニメ見なくなるからなあ……。

拍手下さった方々ありがとうございました!頑張りますー。
この時間はお腹が減る
ということでまず絵本の方だけサンプルアップしました。
女装本の方は現在下書きやってます……というので進行状況お察しくだせえ。あ、ネーム直したら28じゃなくて24pになりました。その代わり自分の趣味に走りまくった内容になっちゃいました。足××とか。ひゃっほう。いやこれでも自重した方で本当は足指×××とか入れたか(ry
ニーソとガーターベルトの組み合わせが好きです。はい。R-18漫画は描いてるとテンションが変な方向に突き進んで行きますな。

しかしギャグかいてると鬱もの書きたくなる不思議。

拍手下さった方ありがとうございました!
こんしゅう
・電車の座席にガムがついているのに気付かず座り服にガムがつく。家に帰ってから必死で落とす。(なんとか綺麗になった)
・トイデジを買ったら何故かCDからドライバーがインストールできない。買ったお店で交換してもらう。が、今度は取説がえらい落丁本。
……のダブルコンボで無駄に疲れた一週間でした。

読んだ本の感想を書きとめとこーと思い思うだけで過ぎ行く日々。また今度また今度。

拍手下さった方々ありがとうございましたー!
とりあえずー
絵本の方は脱稿しましたー!あとは何も問題ないことを祈るだけ!
douwa.jpg
表紙はこんな。そう、みちくさ的憧れ装丁の正方形の本なのです!+角丸加工もあるぜよ。マットPPぜよ。ノンブルを絵の真ん中にドーンと置いたり好き勝手やったので超楽しかったです。はい。いつも好き勝手なことしかしてませんね。はい。
荒主本を謳うくせに3本立てのうち荒主話は1本のみという謎仕様。イヤ布石ナンデスヨマジデ

