ブロ愚

日々徒然と妄想文

2010・覚えてますか
今年は何だかいろいろなことをサボってる感拭えなかったのですが
思い返してみれば舞台に出たり劇団立ち上げてみたり同人誌も出したし何もしてなかった訳じゃなかったな、とも思えたり。
オンでも色んな人にお世話になって感謝感激雨あられだったり。
見に来てくださったり拍手、コメント、メールを下さった方々、本当にありがとうございました!
良い作品だと思って頂けるように、これからも精進していきたいです!


今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を!
冬コミお疲れさまでした
一日目は暖かかったですねぇ。
欲しかった本も買えたしツイッターでフォローして頂いてる方に
挨拶も出来たので満足です(*´∀`*)
そしてコミケ申込書買いました!夏コミ申し込むノデス!
あとは三日目売り子して買い物したら冬コミと今年はおしまい。たぶん。


ミスドでサムゲタン風麺食べました。名前がなんか辛そうで店員さんに
「辛いですか?」って訊いたら「辛くないです!」と即答頂いたので。
お粥が入ってる不思議な麺でした。でもぶっちゃけお粥だけの方が美味しいかもしれないw
豆乳クラムチャウダー麺はもうやらないんですかね……あれかなりツボだったんですけど。
あとエンゼルテディパン、味は美味しいんですが食べ掛けの状態で置いておくとグロい。
サザエさんワッフル(イチゴジャム)切り分け済みのグロさに負けず劣らず……。
可愛いだけに禍々しい。
ああいう顔の形してるものは、ぱくぱくーっと食べちゃった方がいいですね。


拍手下さった方々ありがとうございました!
色々と季節を錯誤するサイト劇的蒼
劇的蒼は年明けまでクリスマス仕様です!(キリッ)

……すいません。
いや本当は去年と同じく年末大掃除な絵を描くつもりだったんですが
姉の原稿手伝ったりリアル大掃除していたらもういいやってなっちゃ……ゲフン。

書きかけで放置したものに手を加えたらやたら話が迷走してしまったやつが
あるんですが、もうちょっと話をまとめてからうpします。
年内 できたら いいね ……。


さよならをおしえて後編の1-1が書けたので(短いですが)
↓続きにのっけておきます。どうせサンプルで使(ry

more »

影横たわる国

九月もグリザベラもいなかったぜ!

Forest、後からじわじわくるなぁ……。モノ書きにはたまらん話でした。
もう1周したい。

たくさん拍手ありがとうございました!
コメントでwiki教えてくださった方もありがとうございます。
めておさん遅筆なのか……親近感……。
都議会傍聴
15日、東京都議会本会議を傍聴しに行ってきました。
本当は12時には着いている予定だったのに諸事情あって、
議事堂に到着したのが1時40何分かという有様でしたが。
勿論整理券はとっくのとうに配布終了してましたので
(どころか会議始まってて一番聞きたかった討論も終わっていたという)
受付横のモニタールーム(と呼んでいいのか?)で見てました。
内容についてはレポ書いてる方もいますし動画見れますので省略。
(動画、見られる方は是非見てください)
閉会した後その場にいたお兄さんがたと少し話をしたりしました。
あさのさんにメガネかけさせたら萌えるんじゃないかとかwふざけた話もして
心のささくれがとれました(*´∀`)ありがとうお兄さん

色々思うことはありますが、うまく纏められなかったのでまた今度……。
カレーにイチゴジャム

春コミ申し込みました。支払いまだだけども。
さよならをおしえて後編、何ページになるんだろう。
今から地味に書いてはいるのですが先が見えない。
あとやっぱりハッピーエンドの方がいいのかなー……。
12月なので
来年の同人活動予定をば。
春コミとスパコミは両方出ようと思ってますー。
春でさよならをおしえて後編出して、スパコミは漫画描きたい。
あとコミケ申し込んでみようかなとか考えてたり。
去年から出たいなとは思ってたのですが結局実行には移さなかったので。
夏冬受かったら来年は最低4冊本出す計算ですねー。
インテに出るのも憧れなのですが、遠征するのはまだハードルが高いかなぁ……。


そういえばドーナツ引き換え券、3月いっぱいまででした。残念。
でもとりあえず1つ買おうかな。3,4日分のお昼にはなりますし。
一方私はえろげをしていた
ライアーソフトのForestプレイしました。面白かった!
クリアしちゃったので、次は何やろう……と悩んでます。
ダンガンロンパが面白いらしいけど、P1とかものはらしとかやりたい気も。


ミスドの福袋買うかどうか悩んでいるのですが、
ドーナツ引き換え券って期限いつまでなんでしょうあれ。
2011年いっぱいまで有効なら2,3個は買うのですが。
来年は近くにミスドのある校舎に通うので、絶対月何回かは行くと思いますし。
うーん。

