ブロ愚

日々徒然と妄想文

さむい
拍手下さった方々ありがとうございましたー!
+リンク繋がってない報告下さった方ありがとうございます……!
ちゃんと飛べること確認してからアップロードしろよ先方に失礼だろ私!
本当そそっかしい奴ですいません以後気をつけますorz
教えてくださってありがとうございました。


最近ポメラで日記をつけ始めました。
気まぐれに書いてるので毎日つけてる訳ではないのですけど、
1日にあった出来事を羅列しているだけでも結構な分量になるものですね。
24時間って思ってるよりも長いんだなーと。
↓↓before ↓after

こんな感じになりました。
今もう一冊の方どうするか悩み中。


友人Mと食べ物の好みがやたら似ている……と書こうと思ったら
友達にMがつく子が多いことに気付いた。
下の名前とか名字とかあだ名とか。面白!
で、えーと↑のノートを見せたら「そのセンスが欲しい」って
褒めてくれた神の如き子なんですけども
鶏肉、クリームソーダのアイスについたシャリシャリしてる部分、ワッフルコーン、タルト
……と相手が「これ好き!」って言う度「私も!」と続くことが多いのですが。
何故か
M→コーヒーが好き。紅茶が苦手。
私→紅茶が好き。コーヒーが苦手。
という。共通点は「苦手だけど飲めなくはない」ってところでしょうか。
ここが違わなかったら本当に好みがまんま同じって言えるのに、と
ちょっと惜しい気分です。
キャンパスノートを生贄に

今使ってる小さい鞄に入るノートが欲しいなーっと思い
持っていたB5のノートを半分に切ってとってあった包装紙を貼って、
横長B6ノートを作ってみました。
更にシールとかテープとか貼るつもり。
工作好きなのでこういう作業はとても楽しい。


通販本日発送しましたー。
やっぱり今回も駄目だったよ
私は人の話を聞かないからな。

……仏検9点足りなくて玉砕しましたみちくさでーす!!
道に迷って試験開始10分後に到着したり間違ってると思って直したやつが実は直す前のが正解だったり聞き取りの前半が壊滅的だったりしましたが

私は元気です!!!!!!

げんきです……。


サンエックスのセンチメンタルサーカスってやつが可愛いすぎてヤバい。
うっかりグッズを片っ端から買うところでした。あぶないあぶない。
正直トロ以来の大ヒットかもしれないです……あああのペンケース欲しいなぁぁぁ……。
この物欲魔神め!と言って自分を戒めてみる。
オ~シャンゼリゼ~♪
俺……明日の仏語検定が終わったら故郷に帰って結婚するんだ……。


故郷には帰りませんが結婚はします嘘です結婚もしません。
ポケモンかforestを買おうと思ってます。その時の気分次第。
極端な選択肢ですがどっちもゲームだし関連性はあるある!
というかさよ教DL販売マダー?

しかし仏検受かるかどうか不安でならねぇっす!
勉強はしてますが付け焼き刃感否めない!
去年もうちょい真面目に授業受けておけばよかったね!!!
お腹空いたずら

ブラックサンダー1箱分(20個)。
100均で4個100円やってたのでこれ幸いと買いだめ。
ブラックサンダー大好きです(*・∀・*)ウフフ
もりもり食べるよ!


フィオーレ注文する数間違えたことに今更気づきました。
大分大量に余ってるんですけどこれどうしようかな……。
しおりでも作ってノベルティにしようか。
という訳でいつだかは解りませんが次回イベント参加時、
しおりの無料配布やってると思います。
インクジェットプリンターが使えるならポストカードもアリだな。


拍手下さった方々ありがとうございましたー!
+通販申し込みのメール全て返信致しましたっ。
自家通販はじめました。
郵便振替講座開設のお知らせが届きましたゆえ。
けど小為替でも受け付けてますので、お好きな方でどうぞー。
長らくお待たせしました。最初にやるって言ってから1年経過してますね。はい。
あ、それとですね。↓これこれ。

デビサバプチで使った消しゴムハンコなんですけど、
欲しい方いらっしゃいましたらメール下されば送ります。
通販のついでにでも言ってくだされば一緒に入れますよん。
先着1名さま。


1~3日、大学で文化祭やってたんですけど、
同じコースの人が「奴隷喫茶」というものをやってたんですね。
いやあ、面白かった……。別にウエイターさんとかが奴隷ってわけじゃなくて、
部屋を半分に仕切って片方演技スペース、片方喫茶店てな風に分けて
お茶しながらちょっとした演劇を見る、みたいな体裁だったんですね。
テレビが設置してあってそこで独自の番組を流したり、
客かと思ったら役者だったり、1つの世界を作り上げていてすごい。
こういう演劇もありだな、と関心したりして。
しかしなんていうかですね、そのですね、

↑こんな感じで奴隷役の人たちが首輪をつけてましてね、
正直、首輪萌えのみちくささんは終始ハァハァしっぱなしでした。
くびわって……いいよね……


拍手下さった方々ありがとうございましたー!
ハッピーハロウィン!
今日は10月32日!ハロウィン2日目ですね!
……11月が来てしまいました。1年ってはやいです。
P3P発売からちょうど1年経過ってことで、コピ本再録しました。
1年前だから絵が……って思ってたら大して変わってなかったよ!
あっはっはっはっは。ははは……上手くなりたい orz


P3で主人公総受けの誰得鬱BLゲーがあったら(私が)面白いのになぁと
思ってネタだけ考えました。作るかどうかは謎。↓続きからどうぞ。
ただ「主人公が世界滅ぼす勢いで何もかもを憎んでいたら」という前提なので
胸糞悪いです注意
一応、とあるゲームのオマージュです。

more »


