ブロ愚

日々徒然と妄想文

きみはひとりでいくんだぜ。
何というかこう、みちくささん自分が思ったこと感じたことを改めて言葉にするのが
すごく苦手なのです。嫌なわけじゃなくて、言葉にならなくて。
だからこそ結構言葉は大事なものだと思っているというか、
私の言う単純な「好き」は「超ものすごくとんでもなく好き」なんですよ。
でもそんなのじゃ伝わるわけ無いから一生懸命「そこが」「あそこが」「どう」と
分解してみるんだけど拙い上に意味不明になっちゃうんですよ。
だって自分でもどこがどう好きなのか解ってないから。そこに「好き」しかないから。
テンション高いときはそんなの気にしないんだけど
文章書くときは大抵落ち着いてるのでそういうのが凄く嫌になっちゃう。
でも言葉にしなきゃ伝わらないんですよね、エスパーなんていないんだから。
解ってはいるけどでもやっぱり言葉にならなくて、
感想や意見を授業で求められる度に落ち込むんです。


……以上、レポートやりたくない言い訳。
いや、うん、これで単位決まるんだから頑張ります……。


拍手下さった方々ありがとうございましたぁー!
あんなのですいません!もう拍手くれる人みんな好き!好き!
BGM:Blindness
ここ数日ちょっと色々あって集中できず何も手につかず。
という状態が続いてたのですが問題が無事解決したので来週末までには13話上げたいっす。
とはいえ暫く更新できてないのが申し訳ないので、
思った以上に書けなくてボツった短編「猫箱その2」の断片置いていきます。
続きからどうぞ。

拍手いつもありがとうございます……!



↓「私が貴方の夢を見たのか? 貴方が私の夢を見たのか?」

more »

まともじゃいられない世界のアレ
アリス・イン・ワンダーランド見てきました!
3Dってすげぇぇぇ!綺麗!ふつくしい!
幼女アリスで興奮してしまった かわいいようハァハァなんというロリコンホイホイ。
やっぱりチェシャ猫が好きだなぁ……ふよふよ浮いてたり出たり消えたり。
帽子をじっと見るとことかすげー可愛いです。
撫でて喉ゴロゴロさせたい。
シナリオについてはいまいち……って話を友人から聞いていたんですが、
ちゃんとアリスの成長物語になってて良かったんじゃないかな。
もう一捻り欲しいなとは思ったけども。


拍手下さった方々ありがとうございましたー!!
280待っててくださってありがとうございますすいません!
悶えながら頑張って書いてますのでもうちょっと……お待ちを……!
本の感想もありがとうございますー!!喜んでいただけたならもうそれだけでしあわせ
エネルギーになりました頑張ります!!


9/19のイベントやっぱ出ようかなと思ってます。
ドルショもあるので9月入ったら死ぬような生活になること確定ですがw
やっぱ本だしたいもーん……荒主で書きたいのいっぱいあるんだもーん……。
小説本ならポメラあるからどこでも原稿出来るしいけるだろ。と思ってたり。
その前にまず280完結させるけどな!戦闘描写と戦ってくる!
いい天気で良かった。
今日は実殊ちゃんとキャラクタードール展見に行ってきました。
横浜人形の家のやつ。
ブライスとかプリプとか昔のリカちゃんとかバービーとかが展示されてたり
リカちゃんとバービーの歴代CMが流れてたり。
昔のはかなり突っ込みどころが多くて面白かったですw
一番「ないわー」って思ったのはオリンピックのスキーのやつ。泳ぐやつとヒゲのもどうかと思ったけどw
それとリカちゃんの黒歴史、妊婦リカのCMも流れてました。いいのかあれは……。
ブライスはレアなのとかカスタムとかが展示されてました。プチのカスタムはディスプレイが可愛かったな。
あとプリュネラはやっぱお迎えしとけば良かったです。今もう手に入らないよなぁ……。
見終わった後馬車道(地名ではなく店のほう)でピザ買って山下公園で食べました。
ピクニックみたいで楽しかった(´∀`*)
じさつうさぎにっき

いりす症候群!とりあえず全クリ。
みちくさのツボをここぞと押さえた作品でした。
パズルゲー好きでヤンデレ好きな方はぜひ。お勧め。
今のところ最高スコアが18万なので、次は100万目指そうと思います。

直主アンソロのサイトさまからリンク貼って頂いたのですが
デビサバ皆無ですいませんな感じです……すいません……。
アンソロといえばテオハムアンソロも参加したい気はするのですが
今あるネタがテオハムとは言いがたいギャグなのでどうしよう。
サイトに上げるだけにしようかな。ハム子ほとんど出てこないし。


拍手下さった方々ありがとうございました!
書きたいものも描きたいものもいっぱいあるのでがんばります!


ヤンデレ好きスイッチが連打されたので荒主でヤンデレな妄想とかしちゃだめかな!?
という訳で続きからテンション高いヤンデレ妄想だ!
だいぶ酷い内容なので注意だぞ!甘々荒主が好きな人は読んだらだめだ!

more »

おつかれさまでしたー!!
スパコミおつかれさまでした!
寄ってくださった方買ってくださった方みなさんにありがとうありがとう愛してる!
テンション上がりすぎてたりテンパってたりで変な応対してたらすいません!
朝新刊のダンボール箱が見当たらなくてあせったり結局会場製本になったり
色々死ぬかと思いましたが無事に終わりました楽しかったです!
お菓子頂いたり差し上げたりと交換会みたいになってたのも面白かったです。
美味しくいただきました。ありがとうございますっ。

本を手にとって下さった方が「絵かわいい」と言って下さって嬉しいと思ってたら
「でもホモだね」と続けて吹きそうになった。ほもですサーセン!

あと高校時代の友人にまさかの再会。Mちゃーん見てるー?(ヤケ)
実殊ちゃんのサイトと繋がってることすっかり忘れてたぜ!
懐かし楽しかったっす。またくればいいんじゃないかな。

あ、5日のリトバスオンリーに売り子で参加します。
ふゆいち氏に売り子やっていただいた揚句色々迷惑をかけたので……恩返しで……。
トロの誕生日イベントあるけどいいんだ。去年も行ったもの。
そういえば結局トロのプリン買えてません。というか近所で売ってない。
ど、どういうことダァァァァァァア!!

ペルソナオンリーのチラシを発見して出たいなって思ったら
9/19……だと……? ど、ドルショの翌週……。
しかも場所が都産貿なので2週連続で同じ場所にいくという。
いやでも早いうちから準備すれば……いけるんじゃないかなって思っちゃだめかな……!
うう、ドルショもオンリーも出たいです。検討中。


拍手下さった方々ありがとうございました!!エネルギーになりました!
スパコミです!
おはようございます!
果たして今書いてこれを参考にする人がいるかどうかは不明ですが。
とりあえずコピー本は18pになりました!100円です!全年齢!
表紙……もうちょい凝りたかった気はするんですがいいのです。新刊2冊!


さぁ、今日1日楽しむぞ!
いよいよ明日です!
なのに風邪をひきました。みちくさです。


コピー本のお知らせ。
「デッドエンドのおもいで」
小説です。たぶん12か14p。
なんとか全年齢に納めたいところだけどR-15になるかも。
荒主で駆け落ちネタ。終始鬱です。
実はまだ中身書きかけです……。
いりす症候群にハマってたらご覧の有り様だよ!
今度は会場製本にならないようにしたいな!


では今日中にもう一度何か!なんとか!


トロのプリン今日発売!

