ブロ愚

日々徒然と妄想文

4話うpるまでの繋ぎに
女性向けっぽい表現ないので隠さないでそのまま
携帯でちみちみ打ってたはいいものの短いし多分続き書かないのでここで供養



きおくそぉしつ


 ぼくの名前は「大空青」というらしい。
 はじめて聞いた時(本当ははじめてじゃないらしいんだけど)「青い空」でも「空の青」でもなくてただ空と青ってならんだ文字をつまんないなって思った。
 でもかん字がカンタンで、ちょっとだけたすかった。ぼくはもういちどじぶんの名前をおぼえなきゃいけなかったから。
 ぼくは「記おくそう失」というやつで、なんか事こにあってお父さんとお母さんをなくしたショックでそうなっちゃったらしい。ぼくの親せきって人たちはぼくをカワイソウカワイソウっていうけど、ぼくはホントになーんにもおぼえてないから、かなしいって気もちもないのに、なんでカワイソウなのかわかんない。
 お父さんとお母さんがいないってことよりも、まい日みるコワイゆめのほうが、よっぽどぼくをいやな気もちにさせるのに。

「それも事故の後遺症だろうね」
 先生がメガネをなかゆびでおし上げながらいった。
「ゆめが?」
「夢というものは人間の深層心理を表すものでね、恐らくは事故そのものや両親を喪ったことに対する君の恐怖心が夢という形で現れているんだろう」
 先生のいうことはむずかしくて、いつもよくわかんない。
 ちょっとだけムッとして、しんさつしつのイスにすわったまま、ぼくは足をパタパタゆらす。
「でもー、ゆめの中に車なんて でてこないよ」
「おや、夢の内容を覚えているのかい」
「あのね、黒くておっきいモヤモヤが、ぼくのことパクって食べちゃうんだ」
 ほかにももっとあるけど、きょう見たゆめはそれだった。
「……それは、この間の棺桶の話と同じかな?」
「ちがうよー。あれは、ぼく ちゃんと おきてたもん」
 このまえ、よなかにトイレにおきたら、びょういん中がおかしなことになってたのだ。びょういんの中に黒いカンオケがたってたり、血みたいな水たまりがあったり、空の色もなんだかヘンで、すごくこわかった。けっきょくトイレにいけなくて、おねしょしちゃって、かんごふさんにおこられた。かんごふさんもすっごくこわかった。
 そのことを はなしても、この先生いがいは だれも しんじてくれなかった。かんごふさんとかほかの先生は「せいしんびょう」がどうとか むずかしいことをはなしてた。



事故直後、青が完全に記憶喪失だったときの話。
青の「どうでもいい」のスタンスは親戚を盥回しにされるうち身についたもので
事故直後は逆に普通の子だったという。
この後、影時間中に幼少荒真ペアと病院内で遭遇したり
記憶が戻って「うわぁぁぁん」ってなる話をかくつもりでした
DA・KA・RA
4話書いててやっと半分くらいかけたのですが(というかここ2週間くらいで数行しか進んでない罠)
見直してみたら荒垣先輩がだからだから言いまくってて吹いた。先輩だから!(イミフ)
っていうか他に接続詞はないのかい私……語彙なさすぎ

9月までに書けばいいって課題が7月末までに書いて来いに変更されて殺意を覚えた!
だって7月末……試験あるんだぜ……?
試験期間中に書けと?


最近は行き帰りの電車の中でずっと鯖のレベル上げをしてます
隠しボスがね……レベル99なんだよね……正直メギドラダインとか超卑怯だよね……なにあれ
ちまちま頑張って全員レベル80にしたんですがそれでもまだ足りないようで。
れ、レベル99目指して頑張るぞー…………クリアは遠いぜ
ぴーえすぴー
が、イカレました。
本格的に音楽聞くすべがなくなった罠
MDプレーヤーも壊れPSPもイカれ
私機械をおかしくする電磁波でも出てるんでしょうか orz

時給高くて楽なバイトはないかなー
どうせ買うならipod touchあたりが欲しいんだぜ!
あと主人公のと似たへどほんが欲しいですせんせー
じんーせいはーろじょぉー♪
先生の公演のお手伝いが終わりましたー。
劇中の歌が頭から離れない罠 じんせい そーれーはじーごくー♪
にしても難しい内容……
三回見てようやくプロレタリアアート辺りを勉強すれば解るかもしれないってことが解ったくらいで
てか分類は何だろうアレ 不条理コメディ?

晩御飯食べてないからお腹すいたぜ
間引いた
20090622223218
10本近く引っこ抜きました。
2,3食べましたがまだおいしくないなぁ
はやく大きくなーれ!
自分なりの努力(ヤケ50%)

自分がいつまで経っても書き進められないのは
脳内で一度文章を作って推敲してから書こうとしちゃう癖がついちゃってるからで。
だからとにかく文章の良し悪し考えずまず書け、みたいな戒めを自分に。

でも無地に文章だけの壁紙ってのもなんかカッコイイかも
例えるならステータス:疲労
スイートバジルが芽吹きすぎてキモイ状態がひどくなって参りました、
いい加減間引いた方が良さそうですこんばんはみちくさです。
1週間お休みとか言いつつ1週間過ぎちゃいましたが未だ4話書けてない!あれれ不思議!

_| ̄|○

毎週毎週書かなくちゃいけないものがあって地味にきつい学科だったようで。
夜9時まで授業やらされる学科よかはマシなのか……?
2年になったらまだ楽になるとかなんとか。
でも来年じゃ意味ないんだよ!リアルP3年じゃなくなっちゃうじゃん!
しかもPS2が壊れて2週目プレイができませんセンセー!
ていうか終わる!6月がもう終わる!ノオオオオオオオオオ
こんなんじゃ9月があっという間に来ちゃうよ!
精神と時の部屋(だっけ?)はどこかにありませんか

_| ̄|○

しかし逆転検事はクリアしました。今鯖をアツロウルート狙いでやってます。


なんとか明日中には書き上げたいけどどうだかなぁ
スイートバジル
20090615201750
の芽がでたー
一斉に芽吹きすぎてちとキモイ
種蒔きすぎたかな……。
あらゆる不幸を 100倍で押し付けたい
かつて愛した 無垢な主人公達に

……ってくだりでP3主を思い出した私は末期
空想庭園依存症を聞きながらカタカタやってます
なんかもう再びダウナー状態
だめだこれ……面白くない……てか明日までに完成しない……
あ゛ーこんなの書きたくないー
これが私の作品だなんて思われたくない!!

空想世界を現実に描く時ほど現実が憎い瞬間はないよ

今日は徹夜かなー
明日先生の公演の手伝いにいくのに(´・ω・`)
演劇基礎サボってなにもかもなかったことにしたいぜ!しないけど!
証☆拠☆隠☆滅
改めて見たら苦笑ものだったので消したった
くっだらねー! てか本当に躁鬱激しすぎ
人間生きてりゃ嫌な事も山ほどあるよね
たまには愚痴りたくもなるのさ……とか言い訳してみるよ
まだまだお子様な自分に嫌気が差すね!

「しねばいいのに」聞いてたらなんか元気になったので
頑張るよ!頑張るよー!
願わくば私の作ったものが誰かに愛されて、嫌な事とかふっとばしてくれますように!
そのための努力を私が怠りませんように!
強い意志をもって生きられますよーに!

なんかこれも後々恥ずかしくなって消す気がするけどまあいいや!
ま゛ー!!
う うっわあああああああ
やってしまった超やってしまった

推古じゃないです

推敲です

今まで全部推古になってたとか恥ずかしいにもほどがあるぜ私!
……日本語の勉強をやり直した方がよさそうだわ_| ̄|○
_| ̄|○
来週までに30分の脚本2本かかなくてはいけなくなったので
今週だけお休みします……(´・ω・`)申し訳ないです
4話書き上がってないしもうほんとうにごめんなさい_| ̄|Σ=・∵.○
日参して下さってる方、拍手押してくださった方連打してくださった方、
ありがとうございますすいません……!!

確実に1本は書き上げないと授業に支障が……
台本がないと劇が作れないから進めなくなる罠
っていうか怖いよう20人近くの人の成績が私の本にかかってるんだぜ……!?
へへへへ下手な台本かけねえええええガクブルガクブル
演出の子に何か「ごめんねー」って言われましたが正直謝られても。
劇作の人間が私1人の時点で予想はできたさ!まわってくると!

という訳で続きからに4話の書けてるとこまでのっけておきます。


more »

(´・ω・`)
4話、書けてないですごめんなさい……。
あと1,2日待ってもらえれば。
……5月中に終わらせたいって言ってたのにまだ4話かー……
来年の4月にやりたいことができてしまったので
それまでになんとか今考えてる話全部終わらせなくちゃいけないことを考えると
6月中には終わらせたいかな……って思うけど2日に1回更新は無理な罠
漫画も描きたいし( ´Д`)執筆超早い手が欲しいです
とりあえずがんばりまーす!


テンペスト面白かったけど十三夜の方が好みだったかな。
音響の音がでかすぎでした。高音が耳に痛いよ!
シーリーズ(だっけ?)の役で舞台に立ちたい……ああいう役好きなんだ……
舞台の上で台詞叫ぶのって頭がカーッっとしてすごく気持ちいいんですよね(´∀`*)
あー劇やりたいなぁー
間違えたー!
わぁ恥ずい超恥ずい
てか申し訳ないアンドレのひと
the words じゃなくて WORLDS でした
ごめんなさい!
あんどれ
劇団 AND ENDLESSの the words 、十三夜の方を見てきました。
フツーにシェイクスピアのアレンジで来るかと思ったら予想外の方面でびっくり。
冒頭ので大体の話は読めたのですが「そうくるか……」って感じでした。
ちょっと暗転が多くて長く感じてしまうのとダンス演出の多用しすぎが残念かと。
表現したいことはわかったのですが。

……とか言いながら号泣だったんですけどぉ!!
見に行った仲間内で私だけ異様に泣いてて心配されました恥ずかしー!

明日はテンペストの方見に行きます。
この調子じゃまた泣きそうな気がします!
更新出来なかったらお察しくださーい!!
お財布
20090604144546
買いました。遊園地の形押しが可愛くてつい。
財布変えるの何年ぶりだろ……


デビサバアマネルートクリアしました!
なんていうか……萌えの宝庫だった……!ナオヤ……!

というわけで逆転検事はじめました。
今3話の前半ですー。
みっちゃんが動いてるよ走ってるよ可愛いよ……!
おおお?
ハイセンスナンセンスとタヂウ人格をリピートしてたら
1ヶ月近く進んでなかった課題があっさり終わった。
ぜ、絶対なんか出てるこの曲……!
あとでパロ絵描きたい 手ブロあたりで
てか課題終わったことに本気で感動
溢れる解放感……!徹夜の日々にさよなら!
ロリポップ
予想外に長い話になってしまったので続き物に。2,3話で終わる予定。
同時進行はしないつもりだったのになぁ……
桜庭一樹さんの『砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない』を読んで泣いて
ネタが浮かんだ勢いで書きました。ある意味ダブルパロですね。
構成とかちょっと意識してます。でも読んだことがない人にもわかる話にしたい……。


逆転検事買えました!大学がある駅のツタヤにあった!
ツタヤよくやった!超ぐっじょぶ!

……まあ、しばらくプレイできないんですけどね_| ̄|○
電車の中でやるには不向きだしなぁ……

