ブロ愚

日々徒然と妄想文

君の道程いつからですか?
デP新曲ー!これはすばらしい書道ソングですね(棒読み)
いつも通りデッドボールでした。


次回更新下の記事で書いた鬱話になりそうです\(^o^)/4話全く書けてないから!
まさかの順主!しかもえろありになるかもしれない罠www
荒主でもいけると思うんだけどその場合結末は同じでも
過程が今考えてるものと完全に別物になりそうなので
とりあえず順主で書いて気が向いたら荒主版も書きたいな。
ちなみに救い全くなしの完全に鬱話です
幸せにしたいとか言っておきながら!!


とりあえず書けてる部分だけのっけてみます 続きからどうぞ

注!
・パラレルです
・鬱です
・順平がちょっと嫌な奴

more »

手書きブログ
手ブロはじめました
わざわざフォトショ起動するのがめんどくさいような落書きは手ブロでするつもりでいます。
あと漫画とかも描きたい
次回更新時にメニューに追加しようっと

ぼやき。
280はやく台風の話書きたいなー!一番書きたいところなのです
ていうかよくよく考え直してみたら13話じゃ足りない気がする……1話削ったのに
……2人がいちゃいちゃしてる話が書きたくなってきた
みっちゃあああぁぁぁぁあん!!
逆転検事、地元で買おうと思ってたら売り切れてました\(^o^)/ですよね!
大人しくアマゾンで注文しようと思います
ちくしょう……みっちゃん……_| ̄|○いいもんアマネルートやるもん


短編小説のネタ2つ思いついたはいいけどどっちも物凄く鬱な話という罠
普通に話考えるとどうもハッピーエンドから遠ざかる性質だからなぁ……
好きなキャラが酷い目に遭ってるのが好き(泣かせたい)ってのもあるけども
でもP3に関してはハッピーとは言わずとも救いを与えるような話が書きたい
幸せにしてあげたいんだ……!!
好きよ 大好き あなたのことが
これは駄目な荒垣先輩

デPのベスト買いました。「私は人間じゃないから。」と「既成事実」は名曲ですよね^^
既成事実は最初に聞いたとき嗚咽が聞こえてくるあたりで鳥肌たったんだまじで……
聞いてて思ったんだけど恋獄よりも既成事実の方が影時のテーマ曲っぽい気がする

発売日勘違いしてて逆転検事買い損ねました
明日だと……思ってた……手持ち2000円しかなかった……
……明日買います_| ̄|○


続きからは下の記事で書いてた極楽のダブルパロ絵です

more »

ちょちょちょ
府中本町のマック人いなさすぎじゃないかしら!
穴場ってレベルじゃねーぞ!
マックで人いなさすぎて入りづらいなんて初めてだよ!


唐突ですがよくやる打ち間違い
○せんぱい
×せんあぴ
……勢い余ってP押す前にA押しちゃうんですよね……。
そのままスルーして続き書こうとしてから「うおっあぶねっ」てなる罠。
推古するときにチェックしてはいるものの見漏らしがあったら怖いなーと……
……なっ、無いですよね……!?


NSの新作の極楽、プレイしたんですが難しい……!
気合いでクリアしましたが。
にしても吉里吉里であんなの作れるんですねー。すげえ。
あとやまゐが主人公に似てる……!後で絵描きたいです
あ゛っ!
今気付いて↑ってなったんですけど次回更新5月29日て……!
もう5月終わっちゃうじゃんなんてこと!逆転検事出るよ!
影時の話はリアルタイムで進めたかったのにそういえば5月1日漫画も描いてない……!!
……もーいいや(´・ω・`)のんびりいきます

更新するといつも拍手をくれる方々、本当にありがとうございます!
励みになってます!!やる気その気気合十分!
……ところであの……緋色の話のっけた日にあった拍手はアレでもおっけーて意味なんでしょうか……
アリなんですかあれ。
クリスピークリーム
20090527223606
実殊ちゃんと新宿ぶらり旅。
マンゴージャムのドーナツとマンゴースムージーでマンゴーマンゴー
(*´∀`)<マンゴーだいすき!
あと改装したワンジュク見たりオカダヤさまよったり
ウサギのTシャツにときめいて実殊ちゃんに「またウサギか」言われたり
楽しかった!

執事喫茶、楽しみにしてるんだぜ>実殊ちゃん
水中庭園
書いたはいいけど激短・超意味不明なのでこっちに掲載。
続きから。
……拍手お礼用の文書くつもりだったのになぁ……

more »

書けたあぁぁあぁ
もうほんとすいませんでした
結局満月の話は諦めて4話にするつもりだった話を1から書いていたので
時間がかかってしまって…… しかも思った以上に書き難い話だったので余計に
最初プロットでは荒垣先輩の作った朝ごはん食べたりとか
主人公が10年前住んでた家に一緒に行ったりするシーンがあったんですけど
流石にまだそこまでは仲良くないだろ(1話削っちゃったし)、ということで書きませんでした
あと9/9が主人公の両親の命日ってのは捏造ですので。
最近小説ばっか書いてたのでそろそろ漫画描きたいです

鯖、ナオヤルートクリアしましたー
え、どうしようナオヤこの人ヤンデレだ……!!超好み!
EDの絵がやばいくらい美人で「美人!」って叫びました
ED絵はみんな美人ていうか可愛いですね。マント着てる主人公可愛かった
でもあの悪人ヅラには爆笑 あれは もう爆笑 あいつ攻めだわ、うん
惜しむべきはジャア君を仲間にし損ねたことか
次はアマネルートであります

あと文学少女の2巻を読んだんですが……
あーだめだ ぼろぼろ泣いてしまった 1巻はなんともなかったのに!
ああいう退廃的な関係とか客観的には不幸なのに幸せそうとかそういうのに弱いんですよね
暗号使ったメッセージとかも泣きツボに入るという
おとととい
20090522134344
ドーナツバーガー食べたんですがなにあれ小さっ
チラシで見て普通のハンバーガーサイズだと思ってたのでびっくり。
美味しかったですけども。


今日はPSPもDSも家に置いてきてしまったので
暇潰しに日記書いてます……。
……往復さんじかん……。電池がなくなりそうです。


突然ですが長く使う機械には名前を付けることにしています。
その方が大事に使える……気がする。
前使ってた携帯はドロレス、今のはアリス(青いから)、電子辞書はケントリス……みたいな。
働く様を脳内で擬人化すると結構面白かったり。
鯖ナオヤ
ナオヤルート入れました。 恐るべし往復(以下略
あとはバ・ベル倒すだけです
なんていうかナオヤ可愛いな……。
ヤンデレ……はちょっと違うかな、歪んでるのは確かだけども
神←ナオヤが物凄い愛憎にみえるんですけどどうしたら……!
あと主人公に対する矢印の伸びっぷりも異常
なしてあの子あんな色んな人から好かれまくってんの!?
鯖主はもうハーレム作っちゃえばいいよ

カプなら主ナオ主かな リバ従兄弟。
りあるたーいむ
ろうくん来たああああぁぁぁぁぁぁぁあああ!!
今から開封します!


―21時追記ここから

というわけで 1/6ドール 注意
携帯の写真なので荒い上に画像多いので重いと思いますがご容赦くださいな

more »

間に合いませんでしたーッ!!
ごめんなさい土下座超土下座!!
言い訳をすると課題……が……っ!!毎週出るなんて聞いてない!
あと戦闘シーン超むずいです。かつてないむずさです。
ぶっちゃけラノベ舐めてたわ……こんな難しかったんだ……
というわけであと2,3日待ってください_| ̄|○

以下自分的罰ゲームでーす☆(ヤケ)
1月ちょい前にボツにした荒主長編ネタ(一部)曝し。

more »

あんそろ


ひょわー!応援応援超応援!買いにいきます!
真主アンソロも出るらしいしやっぱベルベットの館は行くしかねーな!
一般かサークルか……どうしようかな……
一週間後に文化祭ってのがネックなんだよな……あ、でも行くなら同じか
ショも文化祭の1日目と被ってるのよなー分身できたらいいのに
月末までに決めなくちゃなぁ

鯖3周目入りました(今3日目) 恐るべし往復3時間通学
今度こそ!ナオヤで!

課題やりつつ280の3話書いてます
なんつーかびっくりです 自分こんなペースで書けたんだ
280の一話くらいの量を2ヵ月くらいかけて書くのが普通だったんですが
今までの自分がどれだけやる気が無かったか、手を抜いていたかが解りました。反省。
もっとがんばればもっと速く書けるはず

拍手・拍手コメントいつも本当にありがとうございます……!!
すきですとか……はじめて言われた……!!きゅんきゅん
やる気MAXですありがとうございます!!
鯖の味噌煮
さすが二周目らくちんだぜー、とプレイしてあっという間に6日目まで行ったら。
なぜかユズルートしか行けなくなってました。
……ああああれぇー!?
どうも一周目と違うことしようとしてハル死なせたのがダメだったぽい。
orz
フライング更新
なんかせっかくの出会い(?)シーンなのに描写をあっさりしすぎた気がしなくもない2話。
出てきていきなりスルーされる荒垣さん。でもだからといって

 目が合った瞬間に、どくんと胸が強く脈打った。紅くなっているであろう頬が熱くて熱くて仕方ないのに、目を逸らせない。高鳴る胸が教えてくれる。この人は運命の人だ。
 ああ、これが、恋……!!

とかまで行っちゃうとお前何キャラだよって感じなんですが。むしろ何時の時代の少女漫画かと。

流石に課題やらなきゃまずいので次回更新は来週です……ぎぎぎ
でも明日は1限で終わりなのでヒメユウさんの個展と文化村行ってきます。
たーのしーみだーなー
鯖クリア
課題とか無視無視^^
最初はナオヤ行こうと思ってたんですがミドリちゃんがついてきてくれないのがショックで思わずジンに。
そーだよねー……魔王と正義の味方は相容れないよねー……
ミドリちゃん可愛いよミドリちゃん ミドリエンドは無いんでしょうか
でもとりあえず次はナオヤ!往生際の悪さに思わず吹いたナオヤ!
紅茶ドーピング
多分砂糖とカフェイン効果かな……?
小説書くときは紅茶があるのと無いのとで全然進み具合が違うなあと。
書く手が止まらない状態になっちゃうと眠れなくなるので翌日に響くんですけどね。
まあ心配しなくてもめったにそこまで集中できないんですが。
中学のとき国語の先生に「XX(本名)さんは書き出すと速いけどエンジン入るのが遅いのよね」
と言われましたもの。未だにそれ直ってないし!

拍手ありがとうございます!見るたびやる気メーターMAXです ウェブクラップ恐ろしい子……!!
1パチだけでも狂喜乱舞なのに連打とかコメントとか本当にありがとうございます!!
4連打とかしてくれるひとがいるのにお礼があんなのでいいのか疑問に思えてくるんだぜ
安西先生……もっと豪華にしたいです……

ぶっちゃけ愚痴ろうかなっておもってたんですけど やーめたやめた!!
世の中こんないいことがあるのにどうにもしようがないことで落ち込んだり
グチグチ言ってたって楽しくもないし幸せにもなれないよね!
ムカムカもイライラも纏めて作品に昇華しちゃったほうが余程生産的という話!
それで作ったもので誰かが喜んでくれたら私も嬉しい。これなんて幸せスパイラル?
よーし頑張るぞー

280の2話はあれでいいみたいですんでつっぱしってきます!
なんと
今気付いたけど今日経済学休講じゃん……
体育も休んじゃえばよかったな
どうなのこれ
280の2話を書いてたんですが。な……なんか……すごい……ギャグっぽい……
というか、主人公のキャラが1話と違う気がする!おまえこんなコミカルだっけ!?状態

一応さらしてみる↓

 誰かに会いに行くらしい。出戻りの人を、迎えにいくとか、なんとか。校門を出て以降口を開かない真田先輩の背中を見た。背中から漂う"ただごとじゃない"オーラからして、厄介事のニオイがする。断って部活にでも行けばよかったか。ああ、でも断っても押し切られるなこの人なら。というかSEESに戻ってくる、というのなら結局関わるのは避けられないのか。
 ……どこに向かっているんだろう。商店街入っちゃった……え、昇るの? 上に行くの? うみうしですか? 「まずは腹ごしらえだ!」とか? 言いそうで怖いこの人。もしくはうみうしの店主が元メンバー? 戦隊ものでいう『おやっさん』ポジションとか?
「どうした。早く来い」
 声をかけられてはっとする。階段を上りきって既に2階にいる真田先輩が、一段目さえ踏み出していない俺を見下ろしていた。
「……うみうし、ですか」
 聞いてみた。真田先輩は何故そんなことを聞くのかわからない、と言いたげな顔をして、
「いや、はがくれだ」
 ああー、そっちですかー。


ぶっちゃけここまでしかまだ書けてないんですが(推古すらして無い)
ど、どうしようこれ……
トロ誕
トロの誕生日イベントに行ってきましたー

スタンプラリーは景品抽選なんですね……はずれで何ももらえんかった(´・ω・`)
生トロ撮影会かなり早くに整理券がなくなってしまったらしく(´・ω・`)
トロと撮りたかったんだぜ……(´・ω・`)
でも出演ステージは見れました 1時間並んだがな!

ぴょんぴょん跳ねたりぱたぱた動いたり動きまくりで
写真撮ってもぶれまくるので途中から諦めて動画に切り替えましたが癒されました。
はートロ可愛いよトロ可愛いよ

どこいつももう10周年なんですねー。これからも頑張って欲しいものです
とりあえず今開発してるらしい新作に期待!
願わくばノラがまた出てきてくれますように!
ドルパ

以下人形話です。

球体関節人形・グラスアイ注意
画像重いかもです

more »

ルパンダパーン
20090505002630
スコア1080点でした。残念……!
あとちょっとでランクインできたのに!
劇的

……というほどでもないビフォーアフター下書きさらし。
きょ、今日中にあと2枚……!!思ったとおり綾時がむずいとてもむずい
オールバックなんて……!髪下ろしたほうが(私好みで)可愛いよきっと!
それにしてもむずい。違うの本当はもっとエロ可愛い子なの!と悶えながら描いてます

でも漫画描くの楽しい
やっほう
デPメジャーデビューきたー!
でも2次元に咲く花が入ってなくてちょっとしょんぼり……
ベストだからしょうがないかなーとは思いますが全曲入れて欲しかったんだぜ
そういえばPSPのペルソナ欲しいなーと思いつつ鯖クリアして無いので買ってない罠
2週目もやる気満々だしなぁ……でもベル・イアルが倒せなくて詰まってます
火炎耐性あるのにガンガン殺られるふしぎ\(^o^)/火炎無効持って無いしどうにもならない!
にしても主人公可愛いよ主人公
好きになるキャラが主人公なことは結構多いんですが、別に主人公萌え属性じゃなくて
単に”何か”を背負ってる子が好きなだけみたいです

それにしてもねむい
帰りました
帰宅!いやー合宿面白かったです。色々衝撃的なこともありましたしw
なんというか「すごいところに入っちゃったなあ」という気持ちと
「案外普通なんだなあ」という気持ちが綯い交ぜになって複雑ですw
いやーびっくりしたのは

抱き合ったりキスしたり上半身裸で踊ったり下着いっちょになって性行為の演技したり
上記全部男同士でやってたことですかね!

べっ、べつに萌えたりなんかしてないんだから!眼福とか!思って無いです!

嘘だけど!……ごめんなさい先輩方……爆笑しつつ内心きゅんとしてましたごめんなさい……
でもダンスとかは格好良かったです。演劇学科ぱねえケパプー★
昨日の夜、宴っていう催し物があってそこで先輩の1人がロック調の「めざせ!ポケモンマスター」を
歌った(毎年恒例らしい)んですけど、ふと思ったのが。
「これ名曲だなー」っていうのと「これ以上演劇学科に合う曲ないかもな」っていうこと。
「成功する保障はないけどやってやるぜー」的なところがすごく。
にしても和服で踊る人ってなんであんなに迫力あるんでしょうね。格好よかった。


さーて漫画描くぞ小説書くぞー課題なんて知らないぞー
スパコミは諦めるけどその分ドルパで楽しむぞーお金ないぞー

あ、そうそう。合宿でフィーリングカップルっていう企画があったんですが、その中に
「はにかみプラン」ってのがありまして。同じ番号札を持ってる男女に
用意された短い台本通りに演技してもらうってやつなんですけど。
台本の中身がこっぱずかしいやつなんですよ。むちゃくちゃベタなんですよ。
「これ荒主でやったら萌えるな」って思ったんですよ!
……という訳で近々ベタで甘甘な漫画描いたら「ああこれか」って思ってください。

