ブロ愚

日々徒然と妄想文

誰もみんな消えてく夢をみた

炉心融解聞きながらサイト復活の準備してます。
音たっけえよ……絶対私じゃ出ない……
あと早いうちに二次創作サイトも完成させたいなー。
いやできてることは出来てるんですけど中身が問題で。
小説がなかなかうまく書けないんだぜ!むずいよP3……
パーティオー


付属パーツを組み替える楽しさはピンキーに通ずるものがありますね。
ってか可愛いよ!
神姫にはまる人の気持ち解るわ……
かわゆい

パーティオ買っちゃった☆
初神姫です。アイプリが好みだったの……!
前アゾンで売ってた1/12用の服が欲しいところ。
あとペルソナ倶楽部買いました。
予想外にファンアート分が高くてちょっと残念ですが萌えは補給できたので良し。
主人公も荒垣さんも可愛いよハアハア
雪だー
江古田からお送りします。
12時から面接なのに食堂開くのが11:30からとかww
仕方ないのでココア飲んでます。あったかあまー
隣の子に話しかけてもいいかしら 友達欲しいよー
合格しました!
いぃぃぃやっほぉぉぉぉぉぉう!!
晴れて春から芸大生になることが確定しましたおっおっおっ
演劇の戯曲製作のコースです!ここまで言うとわかる人にはわかってしまう大学名www
文芸学科の1次もパスしたので明日2次受けてきます。
どっちにするか悩みながらwなんて贅沢!
祖母と母にも報告できたのでよかったです!
きっと数日はテンション高いままだっぜwwww
タイトルなし
祖母が亡くなりました。
昨日の晩、万一の為の準備って聞いて手伝っていたのに
いつの間にかもう亡くなって病院から家に迎え入れることになってて
ちょwwちゃんと教えてくれよそういうことはwwって気分でしたが。
しかも皆変にテンション高いのね。空元気?
イトコの伝説級の失敗には本気で笑いましたけども。
マジで目玉吹っ飛ぶかと思ったあれ。
明日入試だし、今週いっぱいてんやわんやな感じです。

それにしてもねー。
あれですね、生きて動いて喋ってた人がもう動かないってのはなんとも言えないやるせなさがありますね。
小学生のときに亡くなった母より付き合いの長い人でしたが(一緒に住んでたし)覚悟はしてたのでそれほど悲しくはないんですけど。
母の時はまさか自分の身の回りの人が死ぬなんて思って無かった(子供だった)から衝撃も大きかったです。
でもふとした瞬間にもういないことを思い出して寂しくなるんだろうな。
ぬわああ
まじかる咲夜ちゃん
予約完売かよおおおお!
発売されてから買えばいいやーとか思ってたよちくしょう_| ̄|○

あみあみに主人公フィギュアあったので
ぷちサンプルシリーズと一緒に買おうと思います
最近金銭感覚が狂ってきたのか
千円以上のもの買うことにをあんまり躊躇しなくなってきました
金が尽きる前にバイトせねば
おわった
\もうゴールしてもいいよね/
ε=(\^o^)/ |樹海→|

なんかもう……だめかも。
二次
60分600字とか無理wwって思ってたけど案外いけた不思議!
面接三回あるらしいですよ正気の沙汰じゃねぇ
それまで暇すぎる……私の携帯ネット殆んど出来ないし
そして遅刻ギリギリだったから飯買ってない罠

もうどうでもいい\(^o^)/
私信
>実殊ちゃん
うん受験でした!
一次受かったから明日二次試験うけてくるよ!
チョコ食べるよ!

>Kちゃん
私そんな可愛くないよ!?
誉めてもなにも出ないんだぜ!
二次頑張ろうね!
おわったー!
ちょっと
K-BOOKS
行ってから
ごはんにします

いぃーーやっほーーぃ
女性専用車両ばんざい
快適\(^o^)/
よーしがんばるおー
花粉症になりました\(^o^)/
鼻痒い目痒い、明日は頑張ってきます
俺……帰りに池袋で同人誌買い漁るんだ……(死亡フラグ)

てかまず第一の難関が通勤ラッシュという
いきなり くじけそう だ!
なんか……
私的に小説はパソコンに向かうよりも紙に向かって書いた方が
サクサク思いつく上にネタも文章も面白いという。
あと音楽聞いてない方が集中できるみたいです。
長年音楽聞いてた方が集中できると思ってそうしてたのに……なんという……。
歌が入ってると駄目みたいです。曲だけならわりと平気な感じ。
絵描いてるときはむしろ歌とかドラマCDとかの方がテンション上がっていいんですけど。
なやむ

久々にドット。楽しかった……!

ブラウニーがセールやってるので迷ってます。
一番安い子で5千円かー……前から気になってたし……
自分で好みのメイクに直すのはいいとして
ウィッグとアイ変えたりしてたら結局総計1万越すだろうな。
あーでも気になる。ちっちゃいの大好きなのよね!
リトルダルも欲しいなって思ってたんだけどうーあー
カーブで同じ動きをする(魂の)双子
20090206154435
動くタイミングまで同じ

画像が横向きになっちゃうことへの対策 →最初から横向きに撮る
Japanese Ninja No.1!
デP新曲ってか巡音ルカきたあああ
歌詞がww変態wwさすがデPwww
ルカが超好みの声なんですけどうわあ
英語の部分が好きだー発音いいなー
間奏の三味線ソロが格好よすぎて吹いたw
バレンタインネタ
一応荒主(?)なので続きから。


PCから見ると画像が横向きになっちゃうのを
どうにかしたいんですがどうすればいいんだろ
携帯が悪いのか

more »

行火欲しい
足元寒いけど靴下もスリッパも嫌いなんだよなぁ……。
万年裸足族みちくさ。
今日は日が出てないから寒いんだぜ。

あー部屋の片付けしたい
全部終わったら何よりまず掃除だな
好みって親子似るもんだなぁ
台所にトワイニングの箱があったのでラッキー
と思ったらアッサムだけがありませんでした。
他の四種には全く手も付けずアッサムだけ。
父よ……!!

にしても今日書きすぎですね。うん。
たのしくいきる
20090204001549
私なりの努力(ヤケ30%)
ドール服のデザイン
20090203190825
もー!もー無理!やっぱ私はロリ服のデザイン向いてないんだわ!
という思いで描いた。
次のショはきっとこんな感じ。
フリフリは実殊ちゃんに任せるんだぜ!
ぬぉぉ
前買ったカラメルティーが思ってたような香りじゃなくて超ショックなんだぜ
はぁ……アッサム飲みたい……ミルクで……。
今年の目標
20090202222936
みちくさは基本的に思考がネガティブなのですが
それはあんまり楽しくないので変えたいなと。
優柔不断で人に影響されやすいのでそこも変えたい。
あ、あと「後悔しない」も追加で!反省はするよ!
日々色々なことに後悔しまくりで生きているのがすごく嫌になるの!
過去は振り返っちゃだめだよね……色んな意味で。

総括的に言うとポジティブに生きたい。
前向きって素敵。
おぉぉ……!?
今moira聞いてて気付いたんですが
ミーシャとエレフの(育ての)親ってポリデュークスか!真田さん……!
スコルピオン多分あれポリデュークスって言ってるんだよね?最初オルフェウスって聞こえたんだけどよく聞いたらポリだった!
レオンティウスの方にはカストルいるし!荒垣さん……!
双子で王に仕えてたのか……。ってポリの方が先に死んでる∑
これどこまでが元の神話なんだろ。

にしてもレオンティウスかわいいわあ……(*´∀`*)

